« 三四郎でストライク!!・・・【解答】 | メイン | 三四郎で手裏剣・・・【解答】(^^ゞ »

2007年9 月25日 (火曜日)

コメント

くまぷー

見に来ている人はけっこういるのに
コメントがつかないぞ・・・。

y sakuda

>コメントがつかないぞ・・・。
じゃ、「先生、分かりません^^」

くまぷー

まあ、そう言っていても
何かやってくるに違いない・・・(^^ゞ

70文字は切れるはず・・・

試行錯誤を繰り返さなければ
見つからないような定数(係数も)の
類は必要ありません。

悪児

70字は、切りました。(^^)(^^)

その先が、まだありそう。(^_^)(^_^)/~

くまぷー

悪児さん、お早うございます。
みなさん、書き込みが少ないので
淋しく思っていたところです。
いつもどうも有り難うございます。

>その先が、まだありそう。(^_^)(^_^)/~

楽しみです。
くまぷーは60文字台後半です。

y sakuda

ぜんぜん、駄目・・・・
でも、空振り三振ってのも悔しいから、力技で作ったら106文字・・・・勝負になんない^^;
今回はファールフライでおしまいかも^^;

くまぷー

y sakudaさん、こんばんは。
>力技で作ったら106文字・・・・勝負になんない^^;

結局は関数の組合せです。
まだまだ時間はありますので・・・(^^ゞ

えくせるバカ

わたしも昨日仕事中に少し
エクセル触ったついでに
考えてみたのですが、
今のところサッパリ。
規則性がまだ見いだせません。

月末で余計な仕事もかさなって
今回は間に合わないかも・・・。

えくせるバカ

なんとか出来たものの
文字数は88です。

y sakuda

>なんとか出来たものの
なんとかで出来ただけえらい!
わたしは100を越すいんちき回答以外一歩も進みませんです^^;

くまぷー

みなさん、くまぷーです。
ただいま、スーパー銭湯から
帰ってきました。(^^ゞ

悪児さんはご自身のブログで以下のように
仰っています。

>ハードルが3つあるんだけど、その第1がなかなか気付きにくい。
>言い換えれば、気付けば、そんなことか、ってことなんだけど。

http://akuji.justblog.jp/blog/2007/09/post_f209.html

出題した本人はハードルがいくつなんて
分析は全くしていません。
出たとこ勝負です。(^^ゞ


かず

う~ん、今回は、さっぱりですね。
糸口さえも思い浮かびません…

悪児

はじめに図ありき、

ではなく、

はじめに式ありき、

だと思います。
図から考えると難しい。
ただ、「ひとつのこと」だけは
ちゃんと抑えなくてはなりませんが・・・(^^)ゞ

くまぷー

お早うございます。

>はじめに式ありき、

全てお見通しのようで・・・(^^ゞ
今の時点では法則が見えているのは
悪児さんだけかな?

悪児

20:00頃は不在なので、↓
http://akuji.justblog.jp/blog/
に、解答を20:10にアップするように
しておきます。(^_^)(^_^)/~

くまぷー

>解答を20:10にアップするように
しておきます。(^_^)(^_^)/~

了解で~す。(^o^)/~~~

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

TOP メニュー