« 第44回 三角形の形 解答例 | メイン | 第45回 巡回セールスマン 解答例 »

2018年5 月22日 (火曜日)

コメント

y sakuda

問題ダウンロードしただけですけど、案外厄介なんかな?
今日のところは風邪ひいて、ぼけっとしてるから、なんにもできそうもないですけど・・・

ni

2番目にやっかいでした。
一番やっかいなのは、数式にできなかったところ

ni

あ、風邪、お大事に〜

jyo3

ちらっ・・・
1)めんどそう・・・・
少しして、、、
2)面白そう・・・
・・・・・・・・・・・・
式が、、、、
大変そう・・・・

y sakuda

やっぱり厄介だな・・・・
半分予想通りの障害でまだ試作版もできないです。

ni

現在の解答例(案)は力づくの212です
まとめられないかな~?

ni

ちょっと整理して144

min

やってみました。

間違っているかもしれませんが、72でした。
検証できないので自信なしです。

min

検証は後回しにして、72をちょっと変えて68でした。
間違っているんだろうか?

今日はこれまで。
また今度やってみます。

y sakuda

結局上手く行かないので、同じ式を4つ並べて・・・・
129
問題ちゃんと理解してるのかどうか不安

ni

よくわからないけど56になっちゃいました

y sakuda

完全に置いてかれてるな・・・・

ni

くまぷーさん

出題者回答例をメールしました。

くまぷー

受信確認しました。ありがとうございます。
準備をしておきます。m(__)m

maron

◆久しぶりに見て、試してみました・・・64

min

結局61にしかなりませんでした。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

TOP メニュー