« 第82回 塗られたセルは? 解答例 | メイン | 第83回 数字を作る(その8) 解答例 »

2011年1 月 4日 (火曜日)

コメント

くまぷー

これはどうやればいいのか・・・
難しそう・・・

y sakuda

とりあえずできましたが・・・・
70台で話になんないですねーー

y sakuda

ところで、あっちに告知しないとお客さん寄って来ないんでは>くまぷーさん

y sakuda

むずかしい^^;
どうにかこうにか50台には短縮しましたが、方式変えないとそろそろ限界かも・・・

通りすがり

やっと70台

くまぷー

>ところで、あっちに告知しないとお客さん寄って来ないんでは>くまぷーさん

了解 ∠(@O@) ビシッ!

からくち

>どうにかこうにか50台には短縮しました
すごい、、、です

やっぱ、もう1つの方を出題すれば良かった、、、かな
あっちはそうは簡単にはいかない、、、はず

・・・と思う、、、けど

ジョー3

うわーーーむずかしそーーーー
>やっぱ、もう1つの方を出題すれば良かった、、、かな
そりゃまた恐ろしい、、、

くまぷー

>やっぱ、もう1つの方を出題すれば良かった、、、かな

>そりゃまた恐ろしい、、、×2

今のでもできないのに・・・

y sakuda

>どうにかこうにか50台には短縮しましたが、方式変えないとそろそろ限界かも・・・
まだ、無駄があった。47^^
でも通りすがりさんしかできたって言って来ないし寂しいですねーー
こういうのminmaxさん得意なはずなんだけど・・・


ジョー3

>まだ、無駄があった。47^^
すげーーー・・・・

で、、
前に似たのやってよねーーー・・・・

で、、ちょっと、前にやった自分の式を見てみた。
・・・・・ん、、、1分では理解できなかった。
ほんとにこれ、、、おらの、、式?って感じ。。。
忘れるのが得意ですーーーー。。。

通りすがり

あ、間違えた。
横にもコピーするんだと勘違い。
やり直し

くまぷー

なんか、「表計算一筆書き」のテクニックが使えそうなんですが・・・

>忘れるのが得意ですーーーー。。。 ×2

y sakuda

>横にもコピーするんだと勘違い。
そんなの考えてませんが、それで70台というのはすごいかも^^

>なんか、「表計算一筆書き」のテクニックが使えそうなんですが・・・
私のは普通のことしかやってません(もちろんここの普通で世間様の普通じゃないかもしれませんがw)

通りすがり

とりあえず、60(文字数解禁?)

y sakuda

>文字数解禁?)
初めから禁止って書いてないし良いことにしてます^^

くまぷー

からくちさんから出題者解答例を頂きました。
ありがとうございます。

・・・まだ、中身は見ないぞ・・・

y sakuda

>からくちさんから出題者解答例を頂きました。
出題者解答がどのくらいの長さなのか・・・・・
まさか30台前半とか20台とか^^;

くまぷー

>まさか30台前半とか20台とか^^;

>・・・まだ、中身は見ないぞ・・・

・・・なのでわかりません・・・

y sakuda

昨夜少しダイエットでき、45
なお、明日答え合わせなら明日は遅刻します。

くまぷー

>なお、明日答え合わせなら明日は遅刻します。

了解しました。
しかし・・・今回もダメみたいです。
ジョー3さんはどうですか?

通りすがり

54になった

min

何にも名案を思いつきません

min

ということで、54どまりです。

くまぷー

>何にも名案を思いつきません

名案どころか、何にも思いつきません。
◇\(o・Q・o)/◇

min

>名案どころか、何にも思いつきません。
同じようなものです。
すっきりした解答がありません。。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

TOP メニュー