« お知らせ ランダム得点入力作品展示会 | メイン | 関数で解けますか? (ランダム得点入力解答例 その2) »

2009年2 月11日 (水曜日)

コメント

くまぷー

かめぷーさんからもファイルを頂きました。
ありがとうございます。
他の方もまだ大丈夫ですよ \(^O^)/

くまぷー

sakudaさんの1行258文字!!
たぶん、この後これ以上のものを見ることは
ないと思ふ!!
最長不倒記録達成!!

くまぷー

む印さんのはいつもきれいで丁寧ですね~
オートシェイプを使って、入力欄を
一括選択して、クリアー。
入力規則を使ったメッセージ。
きめ細やかですね~

ジョー3

くまぷーさんのファイル???
開けませーーん、、、
・・・飲んだせい??

ジョー3

無印さん!!
偏差値ですか??
学校みたいですね^^^
・・・・・
あっ、、学校だったのだ。

くまぷー

>くまぷーさんのファイル???
>開けませーーん、、、

アップし直します。
しばし、お待ちを・・・

ジョー3

sakudaさん、、、
isna
offset
おれ、3ヶ月に1回ぐらいしか、
見ないから、、マスターできてません。

くまぷー

アップし直しました。
今度は如何でしょう?

minmax

見たいけど見れません…

今回は最初から参加しないと決めていたのですが今日思い直してやって
くまぷーさんに送ろうとしたらネットにpcから接続出来なくなってしまいました。
と言うことで断念しました。
で、また携帯から

ちなみに私は関数エラー対処ありのちょいずるで29文字でした。

ジョー3

>今度は如何でしょう?
開けましたーー

(VLOOKUP(B2 & "*"・・・・
このへん、使ったことなかった。
以前なんかで見たっけ??

くまぷー

>ちなみに私は関数エラー対処ありのちょいずるで29文字でした。

え~、見たいよ~
何とか送って~o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ジョー3

あ、、
む印さんも、、
vlookup と *
=おれって、学んでない。・・・・

くまぷー

>>今度は如何でしょう?
>開けましたーー

このブログにxlsxファイルをアップすると
勝手にZipに化けてしまいます。
そう言えばsakudaさんがxlsxはZipなんだとか
仰ってましたっけ・・・

>以前なんかで見たっけ??

私がやるのは初めてだけど
他で見てても不思議ではないでしょう (^^ゞ


くまぷー

第2弾のアップは10時過ぎ予定!

ジョー3

If Not (Intersect(Target, Range("$A2:$A46")) Is Nothing Or Target.Rows.Count > 1 Or Target.Cells(1) = 0 Or Left(Target.Cells(1), 2) = 0 Or Left(Target.Cells(1), 2) > 45 Or Mid(Target.Cells(1), 3) > 100) Then Cells(Left(Target, 2) + 1, 3) = Mid(Target, 3) * 1

部分的には分かりそうな単語もあるけど・・・・
あはは、、、和下欄ジョー

y sakuda

今帰ってきて、見てます・・・・・
なんか、Vlookupは全く考えなかった・・・・
最初からMatchへいっちゃった^^;

minmax

送りたいけど送れない…
pcは5回程ブルースクリーンになるしそろそろ寿命かも?
そもそもルーターがおかしいし
ずる29エラー対処ありは*をb列の出席番号に埋め込んで*を文字色白にして隠したものです。

くまぷー

>ずる29エラー対処ありは*をb列の出席番号に埋め込んで*を文字色白にして隠したものです。

B列(に限らず)レイアウトは自由なんだから
それはズルではないと思ふ。
ますます 見たい~~~o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

y sakuda

くまぷーさんのマクロ57は数日前、やり取りして、予想したのと同じでした。
わたしはA列の判別にLike使って文字数増えちゃってるw
しかし、今回は関数使いなれてないのもろに露呈しちゃった^^;

y sakuda

>勝手にZipに化けてしまいます。
拡張子をxlsxに変えればそのまま開けますw

ジョー3

>拡張子をxlsxに変えればそのまま開けますw
わすれとった。そうだった。・・・

くまぷー

>くまぷーさんのマクロ57は数日前、やり取りして、予想したのと同じでした。

バレバレ (^^ゞ

くまぷー

予定より早いけど第2弾行きます。
∠(@O@) ビシッ!

>なんか、Vlookupは全く考えなかった・・・・
最初からMatchへいっちゃった^^;

お、お、おれもーーーー

,0 ,1 ,-1 ・・・・だめかーーで、即あきらめだった。

kir

くまぷーさんの
>=--MID(VLOOKUP(B2 & "*",A$2:A$46,1,0),3,9)
これ、「&」の前後にスペース憑いてますね。2減って40文字かな。

>vlookup と *
>=おれって、学んでない。・・・・
自分も覚えてなかった・・・

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

TOP メニュー