« 謹賀新年2009 | メイン | エクセルコンテスト2009(5) »

2009年1 月 4日 (日曜日)

コメント

くまぷー

お~、忘れていた。
一太郎へ期待すること。
それは、正規表現による置換。

Wordにはないから、それが実装されれば
ちょっと遊べる・・・

Kojiro-sm

自分が一太郎はいるといったのは,ワードに比べ使用頻度が多いと言うことを言いたかっただけのことであり,自分も一太郎意外な物がバージョンアップできれば,それでいいと思っています.
ちなみにOpenOffice.orgも実験的に入れてあります.

くまぷー

>自分も一太郎意外な物がバージョンアップできれば,それでいいと思っています.

そうですよね。JustSystemは神をも恐れ

毎年、一太郎をメジャーバージョンアップしますが
それほど、たいした改良点はないですもんね。

それよりもJustSystemは「○○○のすべて」という
解説本をどうにかするべきだと思います。
通り一遍のことしかかいていなくて
ぜんぜん、役に立ちません。

>エクセルは条件付き書式で
>斜線を引くことができないので、
これ、ズルでやったことがありますけど、
所詮ズル。・・・・

あと、条件付き書式で
太線とか、二重線は・・・三四郎さんは?

くまぷー

>これ、ズルでやったことがありますけど、

↑はジョー3さんですね?
そう言えば前にやっていましたね(^^ゞ

>太線とか、二重線は・・・三四郎さんは?

はて、どうなることやら・・・
発売前なので・・・
Calcの条件付き書式はかなりの
優れものだったと思います。

でも、Calcはメチャ重なので使いづらい・・・(T.T)

Kojiro-sm

ところでいつになれば,一太郎と花子が合体し,花太郎になるのでしょうかね.

くまぷー

>一太郎と花子が合体

さあ、そんなことがあるのでしょうか?

そんなことになってまた使わない機能で
ソフトが肥大して重くなったらいやだな・・・

Kojiro-sm

逆にシャープな物になったりはしないか.機能的には,花子をメインに一太郎の文字入力編集が生かせればいいかなとは,思ったのですが.
やはり,無理なのでしょうかね.

くまぷー

>逆にシャープな物になったりはしないか.

それだけはあり得ないと思う。

>花子をメインに

そんなことをしたら花子を使ったことのない(使う必要のない私のような)ユーザが
困る。

私は一太郎を捨ててwordだけを使います(^^ゞ

きっちー

花子をメインに?

某イラ○ト○ー○ーみたいな?


>ソフトが肥大

2009で大幅見直しって言ってるけど、2008みたいな大バグ付きっていやだな。


>一太郎を捨てて

そんな人に一太郎を使う資格なんかいりませんっっ。

・・・あれ?

くまぷー

>2008みたいな大バグ付き

一太郎2008は持っているけど
大して使ってはいないのでバグに気づいていません・・・(^^ゞ

>そんな人に一太郎を使う資格なんかいりませんっっ。

(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

くまぷー

おはようございます。
久しぶりにJustSystemのブログ アクセス
ランキング Top10に入っていました。(^^ゞ

http://www.justblog.jp/home/hiroba.html

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

TOP メニュー