« エクセルコンテスト2009(4) | メイン | 三四郎2009と一太郎2009に対する期待の違い »

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年2009

 みなさんには旧年中、本当にお世話になりました。

今年もよろしくお願い申し上げます。m(__)m

                             くまぷー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.typepad.jp/t/trackback/237650/17640106

このページへのトラックバック一覧 謹賀新年2009:

コメント

あけまして おめでとうございます.
今年もよろしくお願いいたします.m(__)m

今年もよろしくです
↑はなんか面白い遊び考えろと言う意味ですw

Kojiro-sm さん、こちらこそ、です。m(__)m

sakudaさん、どもです。

>はなんか面白い遊び考えろと言う意味ですw

努力します。(^O^)

あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくです。m(__)m

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたしますm((^_^))m

kirさん、minmaxさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

今、テレビでジャイアント馬場の特集を
見ています。

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致しますm(__)m

む印さん、あけましておめでとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします。

酔っぱらっています。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致しま~す。

かずさん、あけましておめでとうございます。

普段ならば、もう寝ている時間なんですが
さすがに今日は起きていました。

今年もよろしくお願い申し上げます。m(__)m

あけてましておめでとうございますぅ。

飼い猫が印刷廃液の中に入ってしまったので、猫を洗ってこんな時間に・・・

何でそんなとこに・・・orz

暴れまくってなかなか洗わせてくれん。

一月一日からつかれたのでやけ酒じゃ!

>飼い猫が印刷廃液の中に

それは正月早々たいへんでしたね~
なにはともあれ、今年もよろしくお願い申し上げますぅ。m(__)m

>飼い猫が印刷廃液の中に
>飼い猫が印刷廃液の中に入ってしまったので、猫を洗ってこんな時間に・・・
猫が酔っ払った訳ではないでしょうになんでそんなとこに・・・・・
良く死ななかったと言う印象ですけど^^;

今日は女房の実家に行ってWin98から
Xpへのお引っ越しをしてきました。

sakudaさん、ところで「やらなければならないこと」は
終わったのでしょうか?

終わっていない方に一票!!(^^ゞ

>終わったのでしょうか?
始めなきゃ終わるわけがw
まだ二日もあるす^^;

>Win98からXpへのお引っ越しをしてきました。
当分、「あれするにはどうしたら」みたいな電話がかかってきそう^^

P.S.
EWの方見てください

>まだ二日もあるす^^;

そうだと思、いや確信していました。

>当分、「あれするにはどうしたら」みたいな電話がかかってきそう^^

ははは、サポート係ですから (^^ゞ

>EWの方見てください

お年玉、ありがとうございます。
よろしくお願いします。m(__)m

しかし、今乗り換えるならXPよりいっそVistaにしてしまった方が面倒がなかったのでは?
クラッシックモードで使ってる分には殆ど違和感ないです。
(XPもXP表示だと未だに全くダメ)

>今乗り換えるならXPよりいっそVistaにしてしまった方が

いや、サポート係がようやく2008/12/30に
Vistaノートを買ったばかりなので・・・(^^ゞ
義父には2007/12/29購入のPCをお下がりとして渡してきました。

本当はVistaはあまり好きではないのですが
周りに何か尋ねられた時にいじったことが
ないと困ると思い、値段も送料・税金込みで71,000円弱だったので
衝動買いをしてしまいました。(^^ゞ

それにしてもVistaは重い・・・
Core2 Duo 2.2GHz で2GBもメモリー積んでいるのに・・・
はっきり言ってWinMe並のクソOSだと思う・・・

Xpより、優れているところはあるのか?!

>Xpより、優れているところはあるのか?!
さあ、どうでしょ?
私は98でも特に問題なかったw
ネットワークの設定なんかも、元々すべて手動だし・・・・


>さあ、どうでしょ?

思いつかないでしょ?
これだけのマシンスペックのノートで
Xpを走らせたら激速だと思うのに・・・

xpがあれば,Vstaはいらんでしょう.xpがないのなら,Vstaのほうが安全かと思います.中には,MacやLinuxが良いという人もいるとは思いますが.

>xpがあれば,Vstaはいらんでしょう.

おいらも、そう思います。
ついでにエクセル2007は2000が
あればいらんと思うし
一太郎も10くらいがあれば2009は
いらんと思う・・・

>一太郎も10くらいがあれば2009は


文字入力だけならなんでもいいでしょうね。

2008で
罫線内でのインデントスライダ
貼り付け画像の解像度変更
ページ一覧編集

いらないかなぁ・・・・なんて

一太郎は,いるでしょう.ワードなんて滅多に使わないし,2009を購入予約してしまったのに.

きっちーさん、おはようございます。

>2008で
>罫線内でのインデントスライダ
>貼り付け画像の解像度変更
>ページ一覧編集

確かにつかったことないなあ (^^ゞ
ほんと、一太郎3とは言わないけど
一太郎6.3で事足りる・・・

Kojiro-sm さん、一太郎が要る、要らないという
話はしていません。
一太郎10があれば、一太郎2009は
無くても困らないだろうなという話です。(^^ゞ

コメントを投稿