« 表計算一筆書き・・・感想戦 | メイン | 一太郎でゲームを・・・ »

2008年4 月27日 (日曜日)

コメント

ジョー3

うーーん、、、もしかしたら、、

風林火山:秋の陣か・・・
ライフゲーム・・・・って、言ったかなーーー
はたまた、、、、、

y sakuda

ネタ切れ状態ですが・・・・
行きがかり上参加します^^

くまぷー

>風林火山:秋の陣か・・・

7月再開だとすると夏の陣?

くまぷー

>行きがかり上参加します^^

そうこなくっちゃ!!
ありがとうございま~す。

minmax

>自薦・・・
全くアイデアなし・・・

ところで、基本的にルールは同じ??

くまぷー

>ところで、基本的にルールは同じ??

基本的には同じでいいと思うけど
何か案があればどんどん提示して下さい。

今まででも出題者が独自のルールを
付け加えたりしたことはあったように思う・・・

>全くアイデアなし・・・

とかなんとか言ってminmaxさんも
当然、出題者候補だと思いますが・・・

minmax

それでは出題者による独自のルールありってことで・・・

全くアイデアなしですが頑張ってみようかなあ・・・

ところで、明日の某高校との試合頑張ってください。

くまぷー

>ところで、明日の某高校との試合頑張ってください。

前に書き込んだ内容を覚えていらしたんですね?!

*******************************
>今回ほどくまぷーさんがだんまりなのは始めてなのではw

いや~、転勤したことと、
バドの大会(関東大会地区予選)が4/25(金)に
あるので疲れ気味です。
練習、練習、練習です。

今年のゴールデンウィークの予定・・・

4/29:某高校と練習試合

5/3:県大会前調整練習
5/4:県大会初日
5/5:県大会2日目

おいらの休みをかえしてくでぇ~(T.T)
******************************

応援の言葉、どうもありがとうございます。
しかし、明日の練習試合はお楽しみ会なんで
どうでもいいんですが、
4/25の関東大会予選で
おいらの率いる「ぴよぴよ軍団」が
勝ち抜けてしまったんで
5/3・4・5は予定通り(?)部活三昧に
なってしまいますた・・・(^O^)
うれしいような、悲しいような(^^ゞ

kir

くまぷーさん、部活三昧お疲れ様です。
今のところ何も考えていないけど、
ローテには参加予定でお願いします。

くまぷー

>くまぷーさん、部活三昧お疲れ様です。

ありがとうございます。
予定通り、本日は大会前、調整練習・・・
明日は大会・・・
・・・なので「ぴよぴよ軍団」を
引き連れて行って参ります。

☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

>ローテには参加予定でお願いします。

重ねてありがとうございます。m(__)m

くまぷー

うわ~っ、minmaxさん、ごめんなさい!!
出題者氏名から抜けていました~っ(>_<)

m(__)m・m(__)m・m(__)m・m(__)m・m(__)m・m(__)m

かず

とりあえず、後ろの方で参加ということで…

くまぷー

かずさん、ありがとうございます。(^O^)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

TOP メニュー