« 表計算一筆書き・・・勇者を求む | メイン | 括弧穴埋め問題作成システム »

2008年5 月 5日 (月曜日)

コメント

y sakuda

一太郎持ってないからどうしようもないw

きっちー

ビューアでマクロは動かないしなぁ。

ノートのパッドでは非常につらいものが・・・(^^;;

y sakuda

そう言えば先週はお休みなのに2位堅持・・・
今週はどうなるかな?

くまぷー

あ、みなさん、どうも(^^ゞ

>一太郎持ってないからどうしようもないw
>ビューアでマクロは動かないしなぁ。

ここから、一太郎2008の体験版を
落とせます(^^ゞ

http://www.justsystems.com/jp/products/ichitaro/download.html?w=dl_t#taro

>今週はどうなるかな?

おそらく圏外・・・(>_<)

y sakuda

インストールまでしないなーーw

くまぷー

レジストリ、汚れるしね~

ジョー3

>そう言えば先週はお休みなのに2位堅持・・・
そ、そんなにすごいんですかーーー、、、すごいなーー

Kojiro-sm

一太郎の中で見た事があるような気がするのですが・・・
ちがうか・・・まあ,後で見てみましょう.

きっちー

>レジストリ、汚れるしね~

そこは抜かりのないJust。

かなり前から、JUST製品にはレジストリ&関連ファイル全削除ツールが付属しています。

●JS全削除ツール

こんなのも付属
●JSバックアップ・リストアツール
●JSファイル検査ツール
●アイコンキャッシュファイル更新ツール
●JSアプリケーション設定削除ツール
●フォントキャッシュ削除ツール
●フォントキャッシュ更新ツール
●JSOCX登録ツール

だからなにって・・・・・(^^;;ゞ

Kojiro-sm

マクロゲームの話しのつもりだったのですが・・・

きっちー

>マクロゲームの話しのつもり

はて??

Kojiro-smさんの話には触れてなかったような・・・

くまぷー

Kojiro-smさん,どうも (^^ゞ
お久しぶりです (^^ゞ

>そこは抜かりのないJust。

他にはぬかりのあるJustってことかな?


Kojiro-sm

パズル系のゲームは,無かったが,じゃんけんとカードゲームがあった.
後,記憶ゲームみたいなものあったのですが,ちがうかな・・・.

きっちー

>他にはぬかりの・・

そうらしい・・・

一太郎2008初期バージョンは使い物にならんし。

マクロでオブジェクト枠のトリミングができないし。

きっちー

この15パズル、範囲選択解除していないから、反転部分が残りますな。

文書マクロの”temp”は消し忘れかな。

くまぷー

>じゃんけんとカードゲームがあった.

一太郎2008ですが「じゃんけん占い」というのは
ありますが、カードゲームは
ないようです。
「じゃんけん占い」はゲームと言うには
しょぼすぎる・・・。

>一太郎2008初期バージョンは使い物にならんし。

初期や後期があるのかいな?(?_?)

>一太郎2008初期バージョンは使い物にならんし。

そうですか、けっこう使えると思いますが・・・

>範囲選択解除していないから、反転部分が残りますな。

はははは(^^ゞ

>文書マクロの”temp”は消し忘れかな。

そうでふ。(^O^)

y sakuda

>おそらく圏外・・・(>_<)
GWだったせいか、未だに4/30のままですねーーwww

一筆書き何時から再開することにするんですか?

くまぷー

>一筆書き何時から再開することにするんですか?


7/1(火)のつもりです。(^O^)
もうそろそろ、順番決めをした方が
いいでしょうかねぇ~?

y sakuda

>もうそろそろ、順番決めをした方が
6月半ばでよろしいのでは?

くまぷー

了解しました。では、その頃に
きめましょう。

y sakuda

5月13日発表でもまだ6位で健闘中www

くまぷー

いや~、いよいよ悪児さんのブログに
抜かれてしまいました。
圏外に消え去るのも間近・・・(^^ゞ

y sakuda

>いや~、いよいよ悪児さんのブログに
ほんとだーー^^

くまぷー

これからは・・・
いや、もうすでに悪児さんの時代です(^^ゞ

ジョー3

>圏外に消え去るのも間近・・・(^^ゞ
すんぱいないーーーー

くまぷー

そんでは、ジョー3さん、いっぱいアクセスしてちょーだいd(^-^)ネ!

ジョー3

始まれば、、、
どどーーーんと、、、

また、、一位いこーーー、、、、
で、
1)いい問題
2)たくさんの回答者
3)びっくりな回答を

たのしみでーーーす。

くまぷー

>また、、一位いこーーー、、

ありがとうございます。
そう願いたいものです。(^O^)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

TOP メニュー