« 関数で出来ますか~? 第320回 1から9の合計 | メイン | 関数で出来ますか~? 第322回 簡単3問 五歳 »

2020年4 月24日 (金曜日)

コメント

y sakuda

これは、誰がやってもあまり違いがなさそう・・・

くまぷー

>これは、誰がやってもあまり違いがなさそう・・・×2

jyo3

ただいまーーー、、今日は、早く帰れました。

あ、、、いつ出たのかな――

昼過ぎですか?

子供は、どう考えて、答えを出すか・・・
エクセル君も、、、同じ思考回路でしょうかね―――

>これは、誰がやってもあまり違いがなさそう・・・×2
でも、、、どなたかが、、、多くの方より・・・2文字ぐらい少ないと、、
かえって、大変なことになったり・・・・
・・・・・・・
でも、それはないか?

ni

同じだと思いますけど25です~(ドキドキ)

くまぷー

>同じだと思いますけど25です~(ドキドキ)

同じです。

y sakuda

私も25

くまぷー

お早うございます。

いつも真っ先に出てくるmaronさん
どうしているんんだろう。
このご時世で姿が見えないのはちょっと心配・・・

jyo3

この画面を、子供が見ると・・・大人でも、、

ちらっと、右見て・・・左見て、、、、
それとも、、、右と左を・・・同時に見てるのかな――

で、、、エクセル君は、、、

jyo3

>姿が見えないのはちょっと心配・・・

そろそろ、、、3問で、、、
119 とか、、、

爆弾的なのが、、、彼の口から、、、

真っ先に終了モード・・・と、思う。

からくち

全員同じでは、、、25
他を、、、

min

この問題は一番難しいですね。
25未満を考えるとしたら。

jyo3

>25未満を考えるとしたら。
そういうことが、起こることを、、、強く希望してますが、、、

からくち

皆さんが同じではつまらない、、、と考えて

左右中の文字禁止・・・34

セル参照も禁止・・・48

遊んでみました

jyo3

>左右中の文字禁止・・・34
実は、そのうちやろうと、思ってはいた。

maron

>左右中の文字禁止
◆やってみました、31

からくち

>119 とか、、、
これは合計でしょうけど
消防は嫌なので警察110を五歳で出来た
ここは25~48、、、投了

jyo3

>>左右中の文字禁止
>◆やってみました、31
35?、、、
うまくいかん、、、

ni

進展なしの終了です

くまぷー

>進展なしの終了です

★終了宣言

1. niさん
2. くまぷー
3. 
4. 

からくち

>ここは25~48、、、投了

くまぷー

★終了宣言

1. niさん
2. くまぷー
3. からくちさん
4. 

jyo3

ここで、、24があれば、、、ここが一番面白かった。、、か、、な、、、

少し期待はしてましたが、、、なかった。、、ですね、、

くまぷー

もう一人、誰か終了宣言をしてくれ~

jyo3

>もう一人、誰か終了宣言をしてくれ~
えーーー
どなたか、、、
24

ねらってる???・・・・

なら、、、2,3日・・・・まつ、、です、、、

min

ねらってる???・・・・

無理ですね。
ギブアップ!

(私は)

くまぷー

>ギブアップ!

有り難うございます。
いつまでも放置されているのもナンなので・・・

★終了宣言

1. niさん
2. くまぷー
3. からくちさん
4. minさん

=MID("左中右",FIND(C4,B2),1)

25文字

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年8 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

TOP メニュー