« エクセル de ドット絵 下目黒 | メイン | この歌詞訳せますか~? 第46回 行かないで »

2019年8 月 2日 (金曜日)

コメント

ちゃこ

くまぷー先生、SQS先生、
おはようございます。

今日は吹奏楽コンクールです。
良い演奏ができて、なおかつ、
金賞がとれたらいいなぁ(o^^o)

引率頑張ります。

くまぷー

お早うございます。

>今日は吹奏楽コンクールです。
もう、千葉に戻っているのかと思っていました。

>金賞がとれたらいいなぁ(o^^o)

いい結果が出るといいですね。

ところで・・・
SQSさんはぜんぜん、来なくなっちゃたし
次の出題はどうしよう・・・

ちゃこ

吹奏楽コンクール地区大会、
終わりました。

昨日は部活で前泊もしたから
あまり寝ていないし、
2日に渡る引率は想像以上に、
ちゅかれました(>_<)

結果は…
金賞、地区代表となり、
北海道大会に進出が決まりました♪
╰(*´︶`*)╯わーい!わーい!

ただ、北海道大会は、
定期考査一週間前にあるので、
授業やテスト作りをそつなく
計画的にやらなければなりません。

まぁ、でも、嬉しいことです。

ちゃこ

SQS先生は見てくれているかな。
ようやく明日、千葉に帰ります。

辛かった時(わりといつも辛いですが)
早く帰っておいで〜♪ と
コメントしてくださったのが、
すっごく嬉しかったです。

やっと帰りますよ(^^)!

ちゃこ

次の出題ですけれど、

私の勤務先の数学の先生が
英語もお好きな方で、
この歌詞訳せますか〜?に
参加してみたいと言っていました。

夏休みなので、数学の先生は
参加してくださるかと思います。

くまぷー先生、簡単めで!
出題お願い致します。

くまぷー

>金賞、地区代表となり、
>北海道大会に進出が決まりました♪

おめでとうございます!!
頑張った甲斐がありましたね。\(^o^)/

>夏休みなので、数学の先生は
>参加してくださるかと思います。

>くまぷー先生、簡単めで!
>出題お願い致します。

了解しました。


くまぷー

第46回、出題しました。
よろしくです。

SQS

ご無沙汰しております。
夏休みは家庭での役割に振り回されております。
なんとか、付いていきたい!

ドット絵、すばらしいです!!
なんでこんなに忠実に再現できるのでしょう⁉︎
エクセルですよね、これ。
すごいです!

くまぷー

>なんでこんなに忠実に再現できるのでしょう⁉︎

【´・ω・`】:芸術的な才能があるのでしょう (^^ゞ

(●`ε´●):小学校の時から、3以上はとったことないだろ!!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

TOP メニュー