« 第194回 女王Ⅲ 解答例 | メイン | 第195回 文字の並べ替えⅡ(多い順) 解答例 »

2014年2 月11日 (火曜日)

コメント

くまぷー

少々早いですが
よろしくお願いいたします。

y sakuda

あら、出てる^^

maron

◆出ていますね・・・
◆解答案はありますが、みなさんと一緒に考えたいと思います・・・

y sakuda

難しい^^;

maron

>難しい^^;
◆そんなことないですよ、女王Ⅲに比べれば・・・

jyo3

ちらっ・・・・
>◆そんなことないですよ、女王Ⅲに比べれば・・・
私にとってっは、、、こっちが・・・難しそう・・・・・

y sakuda

空白になるはずのところの始末なしで200弱。
まともな奴できるのかな?

y sakuda

2番目のチャレンジは多少短くなったけど、こちらはなぜか2003では動かない^^;

maron

◆2桁にしてから出題しようとしたのですが・・・
◆まだ、3桁のままです・・・(でも、なかなか短くなりません・・・)

y sakuda

後ろの方の始末が上手く行かない状態でも151なんとかならんかな?

y sakuda

やっと後始末まで付けましたが、150。

y sakuda

前使った手を思い出して、大分短くなったけど115
二けたは結構きついかも・・・・

y sakuda

112。
なぜか、115からの手法でやると2003でもOK。
なんでやろ?

maron

>112。
◆113なので、追い越されました・・・
◆頑張らなくちゃ・・・

y sakuda

大差ないけど、110
ちょっとこの手法じゃ二けたは厳しいみたい・・・・

y sakuda

投稿した直後、またボヤっとみてたら一つ気が付き、107

maron

>またボヤっとみてたら一つ気が付き、107
◆すごいですね、2桁までもうすぐですね・・・

y sakuda

別アイデアがないと二けたってのは難しいです。

y sakuda

要らなくなった関数残ってるの気が付いて―5。後関数変えて―1。
でも101どまり。ハードル高いな・・・・・

maron

>でも101どまり。ハードル高いな・・・・・
◆すごい・・・もうすぐ2桁ですね・・・

y sakuda

しかし、何方も出てこないですねーー

y sakuda

こういう問題って、minさんとかむ印さん結構得意だと思うんですけどねーー

maron

>こういう問題って、minさんとかむ印さん結構得意だと思うんですけどねーー
◆きっと、ものすごい解答があるのでしょう・・・
◆期待して、待っています・・・

◆パソコンが修理され、初期化されてきました・・・
◆Officeやセキュリティーやプリンターの設定など大変です・・・

maron

◆出題者解答案を送付しました・・・

くまぷー

>◆出題者解答案を送付しました・・・

拝受いたしました。
この場を借りてお礼を申し上げます。
Upの準備をいたします。m(__)m

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

TOP メニュー