« 第129回 漢数字の数値化 作成例 | メイン | 第130回 エラー »

2012年6 月12日 (火曜日)

コメント

jyo-3

いやーーーー
・・・・・・・
忙しかった。過去3週間。

将来も・・・・4週間は、、、忙しそうだ。
だが、、、、

ついつい、、、問題を・・・作っている自分。

だがなーーーーー
・・・・・・・・・・・・・
からくちさん
む印さん
minさん
niさん
sakudaさん
くまぷーさん、、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・
作ったあと、、、あなた方の顔を、、、思い浮かべると・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
没!!!・・・・・・・・・・・・・・に、なるのだ。

くまぷー

>没!!!・・・・・・・・・・・・・・に、なるのだ。

ど、どうして????

min

> あなた方の顔を、
顔は隠していたつもりだった
バレバレか
高橋と同じ、、
かも?

y sakuda

私の顔知ってたかな?
どっちにしろ、ジョー3のは私の感覚ではやりにくいのが多くて面白いですけど^^

ところですれ違いになっちゃいましたが、私も変な問題一題送りました。

jyo-3

>どっちにしろ、ジョー3のは私の感覚ではやりにくいのが多くて面白いですけど^^
その問題は、瞬殺で作った問題・・・・
で、エクセル好きの3人にやらせた、、、、
3人とも、すぐ出来た。
だが、、、ちと、、、長い・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
でもなーーーー、、、、ここの皆さんは、、、瞬間で、、、最短が、、、
・・・・・ぼつぼつ、、、、
まあ、、、この手が、5問ぐらいあれば、、、また、、、それもよしだけどねーーーー

くまぷー

>私も変な問題一題送りました。

ありがとうございます。
これで131回までは大丈夫。
ジョー3さんのはどうですか?

からくち

>私も変な問題一題送りました
変な問題、、、大いに楽しみです

>おそらく、、、ですが
2007以降でしたら普通に出来ました

からくち

普通に出来てしまうと、、、易し過ぎてつまらないかも
先に謝っておきます、、、すみません

くまぷー

コメントできるかの実験です。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

TOP メニュー