« 第117回 近代5種 解答例 | メイン | 第118回 ◯月☓日=◯ヶ月☓ »

2012年3 月 5日 (月曜日)

コメント

ジョー3

ふーーん

1)久しぶりに本を書いた?・・・・・・では、、前にも???
2)忙しそうに思えた。・・・・・・・そかそか、、、、ご苦労さんでした。・・・
・・・・参加が、,,少ないと、思った。

・・・・・・・・・・・・・・・
さて、、、

ジョー3

・・・・
うぎゃーーーー

>このサイト「Excel Maniacs」とは違い実用的な内容です。

見てしまったーーーーー・・・・・

くまぷー

>1)久しぶりに本を書いた?・・・・・・では、、前にも???

はい、4冊目です。最後が2005年ですので久しぶりです。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_nr_p_n_binding_browse-b_mrr_0?rh=n%3A465392%2Cp_27%3A%E5%B0%8F%E5%B7%9D+%E7%A5%90%E4%B8%80%2Cp_n_binding_browse-bin%3A86137051&bbn=465392&ie=UTF8&qid=1330947295&rnid=625256011

>2)忙しそうに思えた。 ・・・・参加が、,,少ないと、思った。

去年の8月からやってました。

>>このサイト「Excel Maniacs」とは違い実用的な内容です。

>見てしまったーーーーー・・・・・

でへへへ(^^ゞ

なかなか、「表計算一筆書き」や「関数でできますか~?」を
出してくれる出版社は見つかりません。残念!!

y sakuda

おお、職業が色濃くでた著書ですね^^

くまぷー

>おお、職業が色濃くでた著書ですね^^

そうなんですよ。これは実用重視です。

でも、ここの「表計算一筆書き」や「関数でできますか~?」も
料理の仕方によっては面白いネタだとは思うんですがね~
Excelでgameを作るための解説本を出している出版社かなんかが
相手をしてくれるといいんだけど・・・

ジョー3

>「通知表」&「所見」作成ガイド」
むかし・・・・・・つうしんぼを、、、なおしたことを、、、、思い出した。

くまぷー

>つうしんぼを、、、なおしたことを、

そんなことをしても
すぐにバレてしまったでしょう・・・(^^ゞ

ジョー3

>すぐにバレてしまったでしょう・・・(^^ゞ
はい、、、親にも、,,先生にも、、、
・・・・・・・・・
3,4人ガキがそろうと・・・馬鹿なことする。
バスの定期券を偽造したり・・・・

くまぷー

>バスの定期券を偽造したり・・・・

そ、それはバンザイ・・・
いや、ハンザイ・・・

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

TOP メニュー