« 第96回 文字つなげ問題 解答例 | メイン | 優秀者発表 第96回 文字つなげ問題 »

2011年5 月12日 (木曜日)

コメント

くまぷー

滓引から始めました。
これはうまい!!
いい酒ですね~!!

ジョー3

ん、、、、、
・・・・・・・・・
わたしも、、、
・・・・・・のんでます。

ジョー3

あ、、、
ほんとは、、、、、
青森県で有名な、、、他ではの・・・・・

作田・・・・・・・・
も、、、味があって良かったけど、,,,・・・・・うんうん、、、、

くまぷー

>わたしも、、、
>・・・・・・のんでます。

地元にいろいろいい酒があるようですね~
どうりでほぼいつも飲んでいるわけだ~
うらやますぃ・・・

y sakuda

なんか果実酒が入ってるってのが、ジョー3のイメージに合わないw

ジョー3

>地元にいろいろいい酒があるようですね~
>どうりでほぼいつも飲んでいるわけだ~
ほんとは、、、一番安いのが一番口に合う・・・・??

>・・・・入ってるってのが、ジョー3のイメージに合わないw
口に合わないのは(入っていかないのは)ないのだ・・・・

からくち

>どうりでほぼいつも飲んでいるわけだ~
ほぼいつも、、、≒24時間

>口に合わないのは
個体と違い、、、必ず合う

くまぷー

minさんから頂いた評価を
ジョー3さんに転送致しました。
対応が遅れて申し訳ありません m(__)m

からくち

ところで次の問題(第97問)は何時でしょう

わたし・・・2問
y sakudaさん・・・1問
送り、、、済み

ジョー3さん・・・数問
送り、、、予定

くまぷー

>ところで次の問題(第97問)は何時でしょう

ジョー3さんが第96問の総評を発表してからということで・・・

min

ジョー3さんからの贈り物いただきました。
ありがとうございました。
おいしくいただきます。

次回の問題がまだ出ないようなので、
りすさんの169をちょっと整理しました。
OFFSETの一個目を(MID(H2,2,1)=B$2:D$4)に変更するなどして
139になり私の141より短くなりました。
OFFSETをもう少しよく考えればよかったなあ。。

ジョー3

>ジョー3さんが第96問の総評を発表してからということで・・・

簡潔に、、お送りいたしました。

ni

ジョー3さんから賞品のお酒、とどきました。
ありがとうございます。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

TOP メニュー