« 三四郎2009と一太郎2009に対する期待の違い | メイン | エクセルコンテスト2009作品展示会(1) »

2009年1 月10日 (土曜日)

コメント

y sakuda

締め切り後に公開の場を提供してもらえるのでしょうか?
σ(^^)は二三日でさらっとやってありきたりなまま出しちゃいましたが、皆さんの拝見したいですねーー^^

くまぷー

>締め切り後に公開の場を提供してもらえるのでしょうか?

もちろんです。酒の肴にして
あーだ、こーだと言い合いましょう。(^O^)

y sakuda

>もちろんです。酒の肴にして
私は飲みませんが、よろしく^^

Kojiro-sm

ガチでやらないと,間に合わないな.

くまぷー

確か締め切りが14日だったと思うので
その後にファイルをメールに添付して
送付して頂ければ、昨年と同様に
順次、展示していきます。m(__)m

Kojiro-sm

まだ,何も出来ていない.良いアイデアが浮かんでこない.うーん,困った.
このままだと,紙の描いた餅のまんまで終わってしまう.

くまぷー

>良いアイデアが浮かんでこない.うーん,困った.

こちらは、もうあきらめました。(^^ゞ

Kojiro-sm

ほとんどあきらめ,パワポで遊んでいる.

くまぷー

もう締め切りが近いので、今晩、送ってしまいます。
駄作ですが一応、応募だけはしておきます。

ジョー3

明日が楽しみですねーー

1)わたしも、ここに発表させていただきますね。
でも、ここではお会いできない、
以前からの友人たちとも騒ぎたいので
2)私のところでも騒ぎます

3)EWでは、騒ぎません・・・のつもり・・・
まあ、主催の方とかが、どれ、みんな、
見せてみて!!とでもなったら違いますが。
他の方の管理のところであまりさわぐと
失礼かなーーって思うから。

くまぷー

ジョー3さん、こんばんは!!
待ってましたよ (^O^)
EWで騒げない分、ここではじけて下さいd(^-^)ネ!

くまぷー

今、Q1とQ2を送付しました。
結局、初日にささっと作ったもの、そのままです(^^ゞ

かず

こんばんは~

最後のコンテストって、意気込んでましたけど・・・
結局、中途半端でした。

くまぷー

>結局、中途半端でした。

同じです。まだ送付していないQ3も
中途半端で・・・

ジョー3

>最後のコンテストって、意気込んでましたけど・・・

あ、、意気込む暇がなかった。
でも、楽しかった。

>まだ送付していないQ3も
おおーーーまだチャンスはある。
意気込んでくれ――

Kojiro-sm

今回は,どうもアイデアと機能が上手くリンクしないまま,紙に書いたモチになってしまった.非常に残念.
後でゆっくりとコネて見ましょうかね.

y sakuda

今日0時過ぎにスレが立つのかな?

ジョー3

>今日0時過ぎにスレが立つのかな?
3問目、sakudaさんと遊びてー・・・・
だから、寝過ごさないように・・・・頑張る。

ジョー3

あ、、、、
まず寝て、起きようかと思ったけど、
寝ないことにする。

で、・・・・

のんだから、危ないなーーおれ、、

あーーーーー

おれのは、108だったかなーー
sakudaさんは??

y sakuda

>おれのは、108だったかなーー
短い^^;
手なりでやって、そのままだから長いです124

くまぷー

>今日0時過ぎにスレが立つのかな?

わかりました。そのように致します。

Q3、ワンセルで108,124ですか。
あの変なオリジナルの表を
そのまま使ってなら、とても短いですね~

Q3はまだ送付していません。結局
初日に作ったものをそのまま出すことになりそう・・・

ジョー3

ん、、

108探したが、捨てちゃったみたい。

・・・・・・・

くまぷー

>108探したが、捨てちゃったみたい。

えっ?それを送ったんじゃないんですか?

くまぷー

>今日0時過ぎにスレが立つのかな?

ただ今、予約セットしました。ただ、私は明日が早いので
その頃は眠ってしまっていると思います。
お許しを・・・

また、みなさんのファイルをメールで
送って頂ければ、順次アップしていきますので
よろしくお願いします。m(__)m

y sakuda

じゃ、一応0時過ぎてからファイルも送付しますので宜しく^^
張り切ってお見せするようなものではありませんけどねwww
#多分後になると晒す気にならなくなりそう^^;

ジョー3

はりきって、、、、

で、、、よこになって、、、

眠ってました。

あーーー

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

TOP メニュー