« ワード マクロ(Word VBA)でゲームを作成・・・ | メイン | Word VBA.for teachers »

2008年11 月21日 (金曜日)

コメント

y sakuda

>素晴らしい贈り物をいただきました
少々反則気味ながら、見事な一筆書きw

む印

あらー、公開しちゃったんですね^^;

>少々反則気味ながら、
はい・・・(*^^)>
「公開」されるんならもう少し頑張って
カッコいいのにすればよかったと
「後悔」してます・・・。
  おあとがよろしいようで・・・m(__)m

minmax

ほんとにお世話になりました。
感謝の気持ちはほかのみなさんに
勝るとも劣らないと自負しております。
ただ、こちらにもいろいろな事情がありまして、正直一筆書きが終わってほっとしている部分もあるのが事実です。
この1年余りの期間、一筆書きの思い出とともに私的にも色々ありました。
佐渡島内に監禁?されたこともありました。
とにかく一筆書きにはまってしまった期間む印さんと同様携帯のパケット料金定額にしたり色々ありました。
この楽しい空間に自分自身の逃げ場を作って夢を見ていたような気もしております。
これから私に限っては現実を見つめて前に向かっていく事が必要な時期ですのでここでの楽しい思い出を糧に頑張っていきます。

ってまじめに書きすぎたようです・・・
私はここは最低1日に3回くらいはチェックしております。
面白いことがあればみなさんのすばらしい技を是非見せて頂きたいと思います。

あ、そうそう、山口百恵さんのYoutubeの映像は一緒に口ずさんで泣きそうになりましたよ。
くまぷーさんのせいですからね。

くまぷー

sakudaさん、む印さん、minmaxさん、ほんとうにお世話になりました。

終わってしまうのは淋しいのですが
少々、マンネリ気味で充電が必要だと思い幕を降ろしました。

来月になれば、恒例の表計算腕自慢大会「エクセル・コンテスト」があるので
昨年同様、それをネタにして遊ぼうと思っています。もちろん、「わかりやすさ」「保守性」「実用性」などは一切無視して遊びの観点重視で楽しみたいと思っています。

みなさんも是非、面白い作品を昨年同様
公開して頂けたら、と思っています。(^^ゞ

http://kumapooh.justblog.jp/blog/cat2262670/index.html

>くまぷーさんのせいですからね。

はははは(^^ゞ


かず

遅ればせながら、くまぷーさん、皆さん、有難う御座いました。
皆さんの回答には、いつも驚かされていました。
最近では理解を超えてしまい、取り残される事が度々でしたけど…
また楽しく、参加させて頂ければ、幸いです。

ジョー3

>最近では理解を超えてしまい、取り残される事が度々でしたけど…
×2
また、近いうちに・・・きっと、・・・↓
>来月になれば、恒例の表計算腕自慢大会「エクセル・コンテスト」があるので

もしかして、どなたかが、一筆で、?

くまぷー

かずさん、ジョー3さん、どもです(^^ゞ

>最近では理解を超えてしまい、取り残される事が度々でしたけど…  ×3

>もしかして、どなたかが、一筆で、?

表のレイアウトが許せばやってみたいです(^O^)

>また楽しく、参加させて頂ければ、幸いです。

よろしくお願いいたします。m(__)m


Kojiro-sm

最近,うちのバイオちゃんを修理に出しました.近々中には,戻ってくる予定ですので,また,ブログの方も24時間体制で書き込んでいこうと思っていますので,よろしくお願い致します.

くまぷー

>24時間体制で書き込んでいこう

ははは、もの凄い気合いですね。
よろしくお願いいたします。m(__)m

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

TOP メニュー