« マグマ大使(Space Giant)より | メイン | 表計算一筆書き・・・学舎【問題】 »

2008年7 月 7日 (月曜日)

コメント

ジョー3

おーーー

そろそろかなーーーって、思ってきたら、
あすかーーー
難しいと、手が出ないかも、
手法を忘れたし、
また同じことに感動するかも、
自分がどう解いたかも忘れた。
あ、、、
AREASは、単純だから覚えたいるか?
それでごまかせる問題かなーー

minmax

>人があつまるかなぁ・・・
布教・・・
訂正
宣伝活動をみんなが頑張れば・・・
とりあえず
わたしは隣近所にチラシでもまいてこようかなぁ(^_^)

くまぷー

お~、ジョー3さんに、minmaxさん・・・
お懐かしや・・・
もう、忘れ去られていて
一人も集まらないのでは、と不安に
思っておりました。
お二方がいれば勇気百倍!!
よりしくお願いいたしまする~!!m(__)m

minmax

おいらは1日1回はチェックするようにしていましたよ。
多分あの方も?

y sakuda

多分数人は集まるでしょうが・・・・
解法忘れちゃったからなーーーwww

くまぷー

>おいらは1日1回はチェックするようにしていましたよ。

おおお・・・・有り難いことで・・・(・_・、)

>解法忘れちゃったからなーーーwww

そうなんです。たったの数ヶ月で・・・

忘却とは忘れ去ることなり・・・

かず

>そうなんです。たったの数ヶ月で・・・

立ち上がっただけで、忘れてしまう私には、
数ヶ月って、もう遠い過去のことです。
う~ん、どうだったかなぁ…w

えくせるバカ

おぉー、皆様お久しぶりです!
ごきげんいかがでしたか?

>う~ん、どうだったかなぁ…w
う~ん、おなじです^^;

くまぷー

かずさん、えくせるバカさん、どもです。(^O^)


>数ヶ月って、もう遠い過去のことです。

昨日?そんな昔のことはわからねぇな・・・
明日?そんな先のことはわからねぇな・・・

ある意味、ボギーのようだ・・・

>う~ん、おなじです^^;

×2

きっちー

覚えているかって?

過去のことは全て捨てちまったのサ。

今を生きていれば明日なんか勝手にやってくるのサ。

マスター、いつものヤツがまたくるのかい。

ヤツをやっつけるのに、時間はいらないのサ。
そうだろう?マスター。(ウソ)

くまぷー

>マスター、いつものヤツがまたくるのかい。

おお、きっちーさん、昼間っから絶好調!!(^O^)

ジョー3

>過去のことは全て捨てちまったのサ。
そそ、、過去にしがみつくと、
新しく出来ないからね、・・・・
ん、、

全て忘れたのに、新たな気持で、
同じ道を感動して進んだら・・・・
どうしよう。って心配はあるけど、
わたしのばあいは、

くまぷー

あ、ジョー3さん、どもです(^^ゞ

同じ道を感動して進んだら・・・・
どうしよう。×2

今、予約投稿を20時にセットしました。
隊長、これで準備万端整いました!!(ロ_ロ)ゞ

k@自転

途中からやってないから
すっかり忘れている^^;

くまぷー

>すっかり忘れている^^;

k@自転さん、問題ないです。
こっちも覚えていないから・・・(^^ゞ

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

TOP メニュー