« 表計算一筆書き・・・回転する炎の剣【解答例・代理くまぷー】 | メイン | 表計算一筆書き・・・ダイヤモンドX(バッテン)【問題】 »

2008年7 月28日 (月曜日)

コメント

くまぷー

>ダイアモンドX・・・

あ、読み方は「ダイアモンド・バッテン」だそうです(^^ゞ

ジョー3

>今回は初めての方でも参加しやすい・・・
それがいい、それがいい。
1回、2回と、体力消耗したからねーー

くまぷー

>>今回は初めての方でも参加しやすい・・・
>それがいい、それがいい。

でも出題者はあのminmaxさん、奥は深い・・・

ただでは済まされないかも・・・

minmax

>ただでは済まされないかも・・・
くまぷーさんちょっと大げさではないですか?
自分で言うのも何ですが
私は、非ジョーに素直な人間ですよ。
期待しない方が良いと思いますよ~~
ひっひっひ~

くまぷー

>ひっひっひ~

やはり、何かある・・・

minmax

>やはり、何かある・・・
う~ん、何かあるとすれば、
ジョー3さんの過去に少し関係あるくらいです。
これ、ほんと。

くまぷー

>ジョー3さんの過去に少し関係あるくらいです。

その男の過去には触れられたくない傷跡が・・・

嗚呼、津軽海峡冬げ~し~き~♪

minmax

>触れられたくない傷跡が・・・
やはり、そうでしたか。
大変失礼しました。
おゆるしを~~

で、明日は自宅に帰れない予定ですので
あとはよろしくお願いします。
もしかしたら、携帯で見ているかも。

くまぷー

>あとはよろしくお願いします。

了解です。明日は私の勤務校に
ブロック4校のバドミントン部が集まり、
合計5校で朝から夕方まで練習です。
暑さのため、帰ってきたときには
ボロ雑巾のようになっていることが
予想されるので、すでに明日の分の
予約投稿を済ませておきました。( ̄^ ̄)

ジョー3

ん、、
思い当たることは、
酒か、
吹雪か、

・・・・・
過去なのか?

もしかしたら、、、・・・・・

くまぷー

>もしかしたら、、、・・・・・

(?_?)

くまぷー

今、「サウナ体育館」から帰って来ました。
自分の体がくさいです~(T.T)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

TOP メニュー