« 時間割自動作成(12) | メイン | 学級通信・・・自由な発想が大事だよ »

2007年5 月24日 (木曜日)

コメント

珍念

さすがです。
ただ一つ気になったのは
他学年に出授業されている教科の先生をどう扱えばいいかです。

そこまでやるのは難しいんでしょうね。

くまぷー

珍念さん、コメントどもです。(^。^)

>他学年に出授業されている教科の先生をどう扱えばいいかです。

他学年の教員とかの区別は必要ないと思います。

☆教員名まで時間割に割り振る場合
1.プロトタイプⅢ方式で複数クラスの
 時間割に教科名を割り振る。
2.教員と担当教科名を関連づける。
3.1で作った時間割の教科名をスキャン して担当教員名を割り振っていく。(但し、同一教員名は同一曜日の同一時間には割り振れない)

なんてカンジでやればいいのでは?

教員名を割り振るプロトタイプⅣは
珍念さんに期待しま~」す(^。^)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

TOP メニュー