« 表計算一筆書き・・・流星【問題】 | メイン | 表計算一筆書き・・・お知らせ2008_04_07 »

2008年4 月 5日 (土曜日)

コメント

y sakuda

なるほど・・・・・
41の手法は全く気が付かなかった・・・
私はJ式で52どまり
=MID(" ・★",AREAS($K$9 (A:K,G3,F4,E5,D6,C7,I1,I1)),1)
最初はKirさんのJ式と同じだったんんですが、一文字ダイエット
今回は完全に白旗でしたw

ジョー3

=MID("  ・・・・・ ★",ROW(),ROW()+COLUMN()=12)
41
全く同じです。
やってみれば,一番自然かも。
★ と 空白と ・ が code でうまい具合になっていないか・・・頑張ったが、駄目でした。

ほんと、どなたか、隠し球はないかな・・・

くまぷー

41
全く同じです。 ×2

>ほんと、どなたか、隠し球はないかな・・・

41の式が割とすっきりしているので
41が出てから、他の式を探しませんでした(^^ゞ

探したとしても見つかる確率は
低かったと思いますが・・・(^^ゞ


えくせるバカ

41
全く同じです。 ×3

最初に出来てしまったので
一歩も前に進めず・・・
・・・で後ろを向いて

52はy sakudaさんと殆ど同じ

54は
=MID(" ・・★",ROW()/3+1,ISREF((I1,G3,F4,E5,D6,C7) $K$9))

57は
=TEXT(3-ISREF((I1,G3,F4,E5,D6,C7) $K$9)*COLUMN()," ;・;★")

63は
=MID("★・",SUM(3,-(COLUMN()&ROW()=""&{39,39,57,66,75,84,93})),1)

94は
=MID("★・",SUM(3,-(CELL("address",A1)="$"&CHAR({67,67,69,70,71,72,73})&"$"&{9,9,7,6,5,4,3})),1)

他にもいろいろありますが
この辺で終わっときます。^^;

ジョー3

>この辺で終わっときます。^^;
ずーーぶん、やったもんだのー

y sakuda

長い方なら、最初に作ったやつは律儀にやって、Excel70です
=IF(ROW()+COLUMN()=12,IF(ISREF($J1 B:F),"・",IF(COLUMN()=3,"★","")),"")

くまぷー

どうでもいいようなもんですが
Excel41を三四郎に翻訳したものです。

=Mid(" ・・・・・ ★",Row(A1),Row(A1)+Col(A1)=12)

44文字になりました。

かず

私も、

=MID(" ・・・・・ ☆",ROW(),ISREF($I$9 (G1,E3,D4,C5,B6,A7)))
で、始まって

後 41に、届きました。

くまぷー

あ、かずさん、どうも(^O^)

" ・・・・・ ☆"の左側のスペースが
ひとつ消えてしまっているようです。

minmax

参加できなかった・・・

41は全く思いつかなかった。
みなさんすごいです。

キーボート不良です。
クリックパレットはつらい・・・

ジョー3

>キーボート不良です。
ノートでしょうか?
外付けキーボードはつかないでしょうか?

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

TOP メニュー