« 表計算一筆書き・・・お知らせ2008_04_07 | メイン | 表計算一筆書き・・・夜更け【解答】 »

2008年4 月 8日 (火曜日)

コメント

y sakuda

なんだこれは・・・・・
即死したみたい^^;

くまぷー

>なんだこれは・・・・・

煙突のついた家に三日月です・・・
・・・って見りゃわかるか・・・

J式・・・百未満・・・

ジョー3

うひゃーーー、、、ここまで来たかーーー

y sakuda

J100未満ですが、後は・・・・・

えくせるバカ

見てしまった・・・
衝撃が強過ぎて何て言えばよいのか・・・。
アハハハハ、

minmax

今日はちょっと早く帰ってきたぞ~
キーボードの調子は悪いが頑張ってみた。
ごく単純にやって
A系以外で351です。

y sakuda

A系以外も案外簡単に200未満一種
でも、発展性はないなーー

ジョー3

わーーーみなさんもう手をつけてるんだーーー

わたしは、口を開けて、、へへへ、、、

と、、言ってるだけだなーーー

くまぷー

>わーーーみなさんもう手をつけてるんだーーー

こういうのは、やはりJ式の出番ですね~

ジョー3

>こういうのは、やはりJ式の出番ですね~
いやーーー先回みたいなこともあるし、
新手法の出番かもしれない。

良いこと考えた!!!ふふふ、、、
★を出すのねーーー・・・ヒヒヒ、、、

悪いこと考えたが、、うまくいくかなーーー

y sakuda

A系もそれ以外も早くも終戦ムード・・・

えくせるバカ

A系もそれ以外も
かろうじて100文字未満です。^_^;

y sakuda

A系以外100文字未満って・・・・・・
とても対抗できそうもないな・・・・

えくせるバカ

現在
A系以外の文字数 - A系の文字数 = 5文字

y sakuda

>A系以外の文字数 - A系の文字数 = 5文字
ものすご・・・・・・・
ギブアップムード

ジョー3

>ギブアップムード
こっちは、、観客モード

くまぷー

(ギブアップムード+観客モード)*2


ジョー3

一応やってみました、長さは考えないで、
万能のあれで、、118文字でした。
$マークも全然工夫しないでやってみました。

きっちー

11×11マスだから
万能系で、121文字前後でもできるはずですから。

三四郎での万能系はつらいけどね。

万能系の再計算系となれば、
「表計算一筆書き」はなんだか凄い技術系なのは間違いない系。

ジョー3

>技術系なのは間違いない系。
そそ、、そうだ系。

y sakuda

文字数解禁ですが、静かみたいですねーー
Excelですが
A系は78
これはこんなもんだと思いますが・・・・・

RC系はやたらと長く
130から縮まらない・・・
いくつか別の手を考えましたが伸びたw

minmax

>これはこんなもんだと思いますが・・・・・
・・・ですね~
そのほかは単純にやった351からやってないです。

えくせるバカ

A系78
RCドットで83です。
星五つ、チラつかせたら159と
倍近く増えてしまいました。

くまぷー

>A系は78

えっ、そうなの?
80かと思っていました。
ちょっと見直してみようっと・・・

くまぷー

あ、そうですね。
78でした・・・(^^ゞ

ジョー3

78・・・

すごいなーーー

苦手・・・・・・

くまぷー

>苦手・・・・・・

元祖で名前も頂いているのに・・・
ご謙遜・・・

ジョー3

>ご謙遜・・・
いいえ、、、78より、、下がりません。

かず

>いいえ、、、78より、、下がりません。

ませんね。

で、6つ☆の点滅で134文字。3つづつ点滅さすと171文字でした。

流れ星が… あっ、いや無理でした。

かず

>3つづつ点滅さすと

見直したら 138文字です。

minmax

ハイブリで2文字減って76出来ました。
検証する時間がなかったけど・・
現在お出掛け中
かえりは10時過ぎると思います。

きっちー

78だって?

回答者でいきます。

三四郎 RC万能系

78文字

******ここの数式削除********(管理人)

・・・あっ、76文字がでてる!

きっちー

まずい、数式書いてしまった。

くまぷーさん、消してください。

よろしくお願いします。

くまぷー

今、近所のスーパー銭湯から帰ってきました。(^O^)

>くまぷーさん、消してください。

(`◇´)ゞアイアイサー!

それと、きっちーさん、解答の送付、ありがとうございました。m(__)m

ジョー3

sikasi----76とは、、、、

みんな、、、、、・・・・・むむーーーーーー

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

TOP メニュー