« 表計算一筆書き・・・お知らせ2008_03_17 | メイン | 表計算一筆書き・・・ロールシャッハテスト 【解答】 »

2008年3 月18日 (火曜日)

コメント

くまぷー

やっぱり、これは難しいと思ふ・・・

ジョー3

あれ、、
王冠に、見えた。

くまぷー

ゴミン、やってみたら簡単だった(^^ゞ
5分もかからずにアンダー50・・・

y sakuda

>5分もかからずにアンダー50・・・
でしょ^^
今回は木曜日に私の想定している文字数を下回る宣言が出たら、回答者として参加します。

えくせるバカ

まだやってませんが
私は、ハクション大魔王の壷に見えます・・・。

くまぷー

>私は、ハクション大魔王の壷に見えます・・・。

そう言えば確かに・・・そう見える・・・

ジョー3

>5分もかからずにアンダー50・・・
わわ、、、、
>最終的には30台前半の勝負だと
あわわ、、、、

何かに気づかない私は、
70文字ぐらいかなーーー
まあ、それもいいよね、、

かず

>5分もかからずにアンダー50・・・

アンダー50ですが、5分はかかってしまいました。
スターウォーズの宇宙船みたいで、思わず動かして見たくなりましたw

悪児

>今回の図形は何に見えますか?

F15

第1感で三四郎Excelとも50切ったけど、
でも、30台前半なんて・・・(^^;)(^^;)

y sakuda

>でも、30台前半なんて・・・(^^;)(^^;)
あくまでも見込みで、私が30台前半を提示できるわけじゃないです。


くまぷー

飲み会から帰ってきました。
眠いので・・・(-。_)。。o〇

くまぷー

静かです・・・
38文字・・・で如何でしょうか?

えくせるバカ

私も、
38文字です!

かず

私も、×3

ですねぇ

y sakuda

あははっ、みんな同じ答えに行き着いちゃったみたいですねーー
私も38です。
これ以上短くする人期待してるんですけどw

minmax

30台前半は厳しいみたいですね。
キーボードのAがいうこときかに

くまぷー

38で終わりかな・・・

ジョー3

おおおーーーーあの手しか浮かばないが、、
38になるのかなーーー

で、やり方を忘れた。

皆さんはすごいです。
以前の手法から学んで&忘れない。

私は、新発見をするために、、すべてを忘れることにしている。
↑usousokakkoyokuiiwakesitadake。

くまぷー

>あの手しか浮かばないが、、

あの手・・・J式?
今回はJ式では文字数が増えてしまいそう・・・

ジョー3

できたーーー。。
やったーーー
56文字
・・・まんぞく!!

ジョー3

>あの手・・・J式?
いくらなんでも、、、やろうとしなかった。

y sakuda

>56文字
いったいどうやったんだろ・・・・
茶化している訳ではなく、38文字のは、多分私と同じだと思うので正体が分かるつもりなんですが、別法にどんなものがあるのか興味深深です^^

かず

>いくらなんでも

でも、あの手だと56文字ですねぇ

minmax

>でも、あの手だと・・・
あの手だと51文字だと思う

ジョー3

>あの手だと56文字ですねぇ
>あの手だと51文字だと思う
え、、、そんなに、短くなるのーーー
・・・
楽しみ楽しみ、、

ジョー3

一目見て、
あの形に見えた。で、、・・・・

みなさんは、38文字・・・

ふーーーんん、、

一度目に映ると、ほかの形に見えないのかなーー

それとも、・・・私は短くするのが苦手なだけ??

ジョー3

さて、出かけて、9:30ごろ、、帰ってきたら、、、皆さん、いっぱい出てるのね、

まだ、56のまんま、、

くまぷー

おいらも変わらずです(^^ゞ

かず

あの手で56文字です。

=LEFT("*",ISREF($K$11 (F1:F11,E1:G7,A3:K3,B2:J4,D1:H5)))

今日は岡山で、今ホテルにチェックインしました。

くまぷー

かずさん、解答はこちらにお願いします。(^^ゞ

http://kumapooh.justblog.jp/blog/2008/03/post-e24e.html

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

TOP メニュー