« 関数で出来ますか~? 第13問 素数 解答例 | メイン | 関数で出来ますか~? 第14問 文書校正 »

2009年4 月12日 (日曜日)

コメント

y sakuda

禁止関数が6個ツボにはまったら、不可能になりかねないような気もw
じゃ、Left、Mid

ジョー3

>不可能になりかねないような気もw
混乱、混乱・・・・

>じゃ、Left、Mid
自分の首も・・・・しまるのじゃ・・・

minmax

私の出題の時も禁止関数設定しようかと思っていた…

ジョー3

お二人目が、何を出されるか?
勿論ご自分も解くわけですから・・・
道は残しておかないと・・・・

細くても、いばらだらけでも・・・・
(狭い道を通って・・・)

くまぷー

>じゃ、Left、Mid

質問:Leftが禁止された場合LeftBもダメですか~?

ジョー3

>私の出題の時も禁止関数設定しようかと思っていた…
あはは、、、気が合って嬉しい。
はやらせましょうぜ!!

ジョー3

>質問:Leftが禁止された場合LeftBもダメですか~?
系ではないので、
Leftbは・・・OKです。ってことで、いかが、?

くまぷー

>Leftbは・・・OKです。ってことで、いかが、?
はい、了解です。(`◇´)ゞアイアイサー!

私は問題を見ているので
む印さんのあとに・・・(^^ゞ

ジョー3

では、おでかけーー・・・・・
お昼帰るまで、決まってるかなーー
・・・・
楽しみ半分、、怖さ半分・・・・・

む印

えぇ、、禁止関数二つ・・・(怖いけど)
・・・・では、IFとLEN を指定します、、、

y sakuda

なんか、文字操作関係に集中して禁止になりそう・・・・・
不可能になる可能性大w

ジョー3

>不可能になる可能性大w

ただいまーーー、、、
不可能に出来るとまで行かなくても、
極度の困難となり得る最強の組み合わせはなんだろうー

と、くまぷーさんを刺激したら・・・・
ますます、面白くなるのか?

くまぷー

>と、くまぷーさんを刺激したら・・・・
>・・・・では、IFとLEN を指定します、、、

え~、そう来ましたか・・・
それでは・・・

Find・・・

くまぷー

sakudaさんから新たに1題いただきました。ありがとうございます。m(__)m

くまぷー

禁止関数一覧:
Left,Mid,If,Len,Find・・・

残りのひとつは何にしよう・・・

y sakuda

>sakudaさんから新たに1題いただきました
あんなの使えるのかなw

y sakuda

なんかここで常用されてる関数全部禁止されちゃうような感じですねーーw

くまぷー

>なんかここで常用されてる関数全部禁止されちゃうような感じですねーーw

ははは、それでは・・・
6つめはRow・・・

これ以上、首を絞めてもなんなので・・・(^^ゞ

y sakuda

Rowってのは決定的なダメージのような気もするw
ところで出題は何時ですかーー

くまぷー

体育館から帰って来ました。

>ところで出題は何時ですかーー

8時頃の予定です。
よろしくお願いします。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

TOP メニュー