« 平仮名を半角カタカナに(エクセル関数編) | メイン | エクセルコンテスト2009(4) »

2008年12 月29日 (月曜日)

コメント

む印

「K-20〈TWENTY〉 怪人二十面相・伝」
私も見たいと思ってる映画ですd

この前、事務所にこの映画のキャンペーンで
二十面相に扮して宣伝に訪れてきました。
仮面の中から発せられた声は、
かなり若かったですがねー・・・d^^

くまぷー

む印さん、どもです。
このK-20ですが、
20面相がビルの屋上に追い詰められる・・・
空から、助けがヘリでやってきて
縄ばしごに掴まった20面相が
高笑いとともに消えていく、という
定番のシーンがあって満足しました。(^^ゞ

けっこう、おもしろいですよ。
ところで、あちらの進捗状況はどうですか?

む印

こちらは年末商戦のピーク、、
ファイルダウンロードしてすぐ解答だけしたままで
なかなか着手できなかったのですが
先ほどからQ2に少しアイデアを入れる作業をしています。
Q2はどこまでやるかでかなり印象が変わるので
考えていたいじょうに厄介ですww

くまぷー

>Q2に少しアイデアを

下に書いたようにQ1・Q2は
ぜんぜん、ダメです。

http://kumapooh.justblog.jp/blog/2008/12/post-846f.html

ナルエー

Good day very cool site!! Man .. Beautiful .. Amazing .. I'll bookmark your blog and take the feeds additionally厈I am|I'm} glad to seek out numerous helpful information right here within the post, we'd like work out extra strategies on this regard, thanks for sharing.
ナルエー http://www.fitser.biz/narueナルエー-japan-16.html

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年8 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

TOP メニュー