« 表計算一筆書き・・・くまぷーさん【解答】 | メイン | エクセル・コンテスト応募用作品展示(腕試し部門) »

2008年1 月14日 (月曜日)

コメント

くまぷー

今度の問題は難しいです~・・・
見せ場を作るのが・・・

ジョー3

2問目も無理やり作ったぞ!!たのしいなーー
http://www.21style.jp/bbs/jsp55/index.html

y sakuda

結局初日から何にもやらなかったから、当然、正式参加するほどのものはできてません。
多分、口は出しそうだから、ここだけオープン参加しようかしら^^;

ジョー3

>口は出しそうだから、ここだけオープン参加しようかしら^^;
口も、手も、、足でも歓迎!!!
・・・・・

くまぷー

>ここだけオープン参加しようかしら^^;

ぜひ、ぜひ、参加して口を出してください。

>当然、正式参加するほどのものはできてません。

こちらもです。
今回の問題は去年に比べると
かなり、難しく本当にお手上げというのが
正直なところです。このような問題に対して
みなさんがどのような解答を作り上げてくるのか
本当に興味深いところです。(^^ゞ

Kojiro-sm

腕試しAは,出来た.Bも何とかなると思う.

くまぷー

Kojiro-sm さん、こんばんは。
>腕試しAは,出来た.Bも何とかなると思う.

・・・で、使用ソフトは何ですか?(^o^)

悪児

今回は、
ほとんど問題を読むことすら、
できませんでした・・・(^^;)(^^;)

仕事が忙しい上、
面白いもので、(^^)(^^)
そっちに集中しています。(^^)ゞ

Kojiro-sm

三四郎とエクセルです.あと,StarSuite 8も入れてあります.
StarSuite 8は,Googleから落としました.プライベートでは,主に三四郎を使っております.
自分も,腕試しAを送ってみました.
Bについては,時間が無くなってしまいました.

悪児さん、どもです。
3連休の間、姿が見えなかったので
また、日光かどこかへ行っているのかと
思っていました。

>仕事が忙しい上、
>面白いもので、(^^)(^^)
>そっちに集中しています。(^^)ゞ

うらやましい!
充実した生活を送っているということですね。

くまぷー

>Bについては,時間が無くなってしまいました.

締め切りは今日いっぱいですから
まだ、間に合いますよ。(^^)

ジョー3

今日の9時まで出かける用事があるので
それから、、メールで送ります。

今年は、・・・・見落としがあるかも、、

くまぷー

>それから、、メールで送ります。

は~い、お待ちしてま~す!!(^o^)

>今年は、・・・・見落としがあるかも、、

こちらは既にやってます・・・(^^ゞ

http://kumapooh.justblog.jp/blog/2007/12/a-c885.html

くまぷー

Wordで作ったもの(2種)
一太郎で作ったもの(1種)を
深夜0:01に公開します。
よろぴく!!(^o^)

えくせるバカ

私もこちらでオープンさせてください。
実は・・・
いつも大晦日の晩、
酔った勢いで3問とも送信してました。
それが災いして前回の第10回で、
作品は出来上がっていたのですが
送ったものは、全部
「不正な処理をしました」を警戒して
残していた途中の作品でした。
あとでそれに気づいて
もう、最悪な気分で落ち込みました。

しかし、Q1は課題部分の求め方は
違うものの、やりたかったことは
その時点のものでも、ほぼ出来ており
なんとその作品が「審査員特別賞」を
いただきました。

第10回大会での入賞は
とてもうれしかったのですが、
なんとも言えない複雑な気分でした。

今年はしらふで、慎重に見直しして
自分の誕生日である1月10日に送信
しました。(^^ゞ

明日、メールします。

ジョー3

>なんとその作品が「審査員特別賞」を
おーーーー、、すごいで・・・

で、さっき帰ってきて、これから、、送信

ん、どうするんだっけ、、
・・・本はどこへーーー
ネットでわかるか??

minmax

いいなあ~
みなさん、見せられるものがあって・・・
自分は、一応かまったのは、2問目だけです。
とりあえず、鑑賞します。
たのしみ~~

y sakuda

>「審査員特別賞」をいただきました。
もう一人入賞者が居るんだ^^
大家さんを含め常連さんに占める入賞者の割合すごいですねーー

くまぷー

あ、知らないうちに大勢の方が・・・

>>なんとその作品が「審査員特別賞」を

やはり・・・、えくせるバカさんなら、何かしらの
賞をとっていても驚きはしません。(^o^)

>明日、メールします。

待ってま~す(^.^/~~~

くまぷー

>ネットでわかるか??

わかります。
http://pc.nikkeibp.co.jp/pc/special/pc21ht/index.html

くまぷー

>自分は、一応かまったのは、2問目だけです。

待ってますのでよろぴく(^.^/~~~

>たのしみ~~ ×2

くまぷー

>大家さんを含め常連さんに占める入賞者の割合すごいですねーー

大家は別として確かに
強者が揃っているな~

ジョー3

おくったぞーーーー
でも、
行ったかなーーー

まあ、いいや、、ここで遊べれば、、、

>大家さんを含め常連さんに占める入賞>者の割合すごいですねーー
そうだ!!そうだ!!すごいのだ!!

ジョー3

>みなさん、見せられるものがあって・・・
>自分は、一応かまったのは、2問目だけです。

あのーーー、、、ここでの作品より、、
手抜きかもーーー
=見せられないなーーー
=皆の目にさらすのは・・・怖くなって来たなーー

くまぷー

>=皆の目にさらすのは・・・怖くなって来たなーー

またまた、何を仰る・・・
部長シリーズ炸裂か?!

ところで今週もアクセスランキング1位でした。
ROM専の方、多数と思われます。

・・・ジョー3さん、観客が多ければ
多いほど燃えるのでは?(^o^)

ジョー3

>部長シリーズ炸裂か?!
それしかなくなってきたかも、、
でも、・・・・・・・
自分で遊んでるだけで、、、

くまぷー

>自分で遊んでるだけで、、、

いやいや、田中さんも
きっと期待していますよ~(^o^)

ジョー3

>きっと期待していますよ~(^o^)
おまえ、ばかだなーーー
やっぱりそうかなーーーおかしいかなーー
そうとうおかしいよーーー
ってところだな、、、

ジョー3

でね、、
今自宅に帰った所だけど、、、
自宅からは、メールが送れないから、、
(わけあり)
会社に言ってメールしてきたのだ
(車で5分)
で、12時に、私の掲示板にファイルを
仮にアップしますので、、
そこから受け取ってね、、・・・・・
=まあ、寝てしまわなかったらね、、
&くまぷーさんのエクセルファイルを見てから寝ますんで、、

見せてね、、

y sakuda

>ところで今週もアクセスランキング1位でした。
当分、くまぷーさんの天下では^^

ところで、帰ってきてから、くまぷーさんとこへ送るため、ちょいといじりました。
そのついでに気が変わり、Q2のみ応募しました。
ただ、今PCいかれてて臨時のPCに設定したOEがなんか調子が悪いので、本当に送れたか否かは謎^^;
後で、三本一ブックにまとめてくまぷーさんとこへ送って置きます。
ただし、Q2も含めありきたりの書き流しで、わざわざ人様にお見せする代物ではないです。

ジョー3

>そのついでに気が変わり、Q2のみ応募しました。
いいぞーーーーーー

>わざわざ人様にお見せする代物ではないです。
いつもそんなコといって、・・・
すごいんだからーーー

y sakuda

>すごいんだからーーー
Q2だけちょっと工夫(と言っても今日9時過ぎから一時間)やっただけで、Q1,Q3は初日にサラッと書いたもんですから、本当になにもやってない^^;

ジョー3

>Q2だけちょっと工夫(と言っても今日9時過ぎから一時間)やっただけで、
今日見てから寝る~ーー
呑んでるけど、、、楽しみぃーーー

ジョー3

1問目だけどね、、
実は私の親戚が、三沢で一番大きい
(知れてるよねーー)
印刷屋さんなのです。・・・ふふふ、、、、
続きはあとで、、、

ジョー3

続き2:
でね、
学生が、、枚数が少なくって良いから、、
名刺を、30枚ぐらいで良いから、、
1000円ぐらいで、、、

ほーーー、、、

何するの~ーーー

続きは、、1問目の物語デーーー
(呑んだから、ごめん)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

TOP メニュー