« (O_o)WAO!!! | メイン | 表計算一筆書き・・・顔 【解答例】 »

2008年8 月19日 (火曜日)

コメント

くまぷー

目の部分だけでもけっこうな
字数になってしまいました(^^ゞ

y sakuda

私も出題者の責任上一応できることの確認はしてありますが、特段良い手段を見つけてあるわけではありません。
目安として示しておきますが、静では両方共80台、ウィンクで150台で止まってます。

ジョー3

うひゃーーー
今見たばかり。

構想もなにも、まだ浮かばない。

予想文字数?ぐらいしか言えないなーー。

自分=170文字
どなたか=90文字
やる方はやりそうだなーー

ジョー3

>目安として示しておきますが、
>静では両方共80台、
>ウィンクで150台で止まってます。
ぎょえーーー
もう駄目だーーー

くまぷー

>静では両方共80台、

顔1の目の部分だけでも66です。(^^ゞ
違う方法を考えねば・・・

minmax

みなさん、こんばんは
とりあえず顔1やってみました。
82文字でした。
(目だけだと44)
とりあえず特別な事はやってないつもりです。

今日は、これで寝ようかな。

y sakuda

>82文字でした。
もう既に私の用意したものより短くなってます^^;
顔1:84、顔2:87、動:155で、今の所アイデアなしです・・・・情け無い話ですけどw

minmax

sakudaさんお疲れ様です。
顔2も一応やってみたら81でした。

y sakuda

>顔2も一応やってみたら81でした。
どっちも確実に70台までいっちゃいそうだな・・・・・・

minmax

ちなみにy sakudaさんの動155ってのは循環でしょうかnow系でしょうか?
動はやってませんが・・・

y sakuda

>循環でしょうかnow系でしょうか?
Nowタイプです

やってるとやはりアクセスランキングに入りますねーー>くまぷーさん

y sakuda

マイナーチェンジしましたが、顔1,2共83、
動153止まりです・・・・・・

くまぷー

>やってるとやはりアクセスランキングに入りますねーー>くまぷーさん

お、ほんとだ。昨日も早く寝てしまい
気がつきませんでした(^^ゞ
このところ、9時台から10時台に寝てしまうことが・・・(^^ゞ

くまぷー

いい案が浮かびませんナぁ・・・
夏枯れ・・・?
ま、いつものことか・・・(T.T)

かず

静1=73
静2=76
動=113
とりあえず、静80アンダーです。

朝夕、ちょっぴり涼しくなりましたね。

y sakuda

出題者が置いてきぼりになりそうな雰囲気・・・・・
進展なしです^^;

くまぷー

私も置いてけぼり・・・

数字を書き込むこともできず・・・

進展なしです^^; ×2

かず

循環系だと、101です。

y sakuda

>循環系だと、101です。
100アンダーまで行っちゃいそう・・・


くまぷー

道は常にあるモンだ・・・
でも、おいらにはそれが見えないだけ・・・(>_<)

くまぷー

う~ん、顔2で79・・・。

む印

家族サービスで北陸に行ってきました--;
問題は携帯でも確認してましたが
ようやく先ほど着手でき、
顔固定はどちらも83文字です、、
動かすのは、もっと後になりそう・・・

くまぷー

お帰りなさい。
お疲れ様です。
ここから、怒濤の進撃が・・・

ジョー3

うーーん、、
法則が見えました。

でも、、

数式に、変換出来るかどうか?
変換出来ても、・・・・90は行きそうだし
・・・・=静止版ですよ。  
はぁーーーー

y sakuda

くまぷーさんも70台、む印さんもいきなり83・・・・・
私は依然アイデアなし・・・・・・
土曜日逃亡して、くまぷーさんに代理解答依頼することになるかもwww

かず

循環系で動100
100が切れない。

くまぷー

>くまぷーさんに代理解答依頼することになるかもwww

そんな・・・
ご冗談を・・・心臓に悪いです・・・(^^ゞ

くまぷー

>100が切れない。

そこまで短くなれば十分かと・・・

ジョー3

>そんな・・・
>ご冗談を・・・心臓に悪いです・・・(^^ゞ

=mou(nareta(desyou))

くまぷー

>=mou(nareta(desyou))

=Not(mou(nareta(desyou)))

む印

少しダイエットしてみました^^
顔1=64文字
顔2=79文字

動は循環参照で100文字ジャスト

y sakuda

>=Not(mou(nareta(desyou)))

www

>顔1=64文字
>顔2=79文字
うっ・・・・いよいよ顔を出せなくなりそう^^;

ジョー3

>うっ・・・・いよいよ顔を出せなくなりそう^^;
×2
・・・・・・

くまぷー

顔2の79文字はともかく
顔1の64文字は黒魔術のような気がする・・・。

黒魔術と言えば、悪児さんがお見えにならなくなって久しいなぁ・・・
ちょっと淋しい・・・

>うっ・・・・いよいよ顔を出せなくなりそう^^;
×3

y sakuda

>うっ・・・・いよいよ顔を出せなくなりそう^^;×3

駄目です。代理解答者が弱気になっちゃw

くまぷー

>駄目です。代理解答者が弱気になっちゃw

そ、そんな・・・お代官様!!
あんまりです!!(;>_<;)ビェェン

かず

>顔1=64文字
げっ!!

今日は大雨の中、ビァガーデンです。

minmax

64ですか~?
何となく私の苦手な「なんとか定数」を使っているのかなって予想して
ちょっとやってみたけどなかなか60台ってのは出来ないですね。

くまぷー

sakudaさんから出題者解答が届きました。
ありがとうございます。m(__)m

>私の苦手な「なんとか定数」

なんだろ?

y sakuda

>私の苦手な「なんとか定数」
配列定数じゃないかな?
私は配列定数バージョンは最短になりませんでした。


くまぷー

>配列定数じゃないかな?

あ、なるほど。
サンクスです。(^^ゞ

y sakuda

結局なにもアイデアが浮かばないまま終戦ムード・・・・・・
出題者のコメントとも思えませんがw

minmax

今回の問題はたいしたことが出来ませんでした。
文字数短縮は出題者も悩む?ほどの難問ですね。
明日は家に帰れませんのでこちらも終戦ムードです。
それにしても、64はたいしたものです。
解答が楽しみです。
ちなみに配列定数で無理矢理やったら90を超してしまいました。
でも、勉強にはなりました。

む印

>ちなみに配列定数で無理矢理やったら90を超してしまいました。
すごいなぁー、、
この問題では難しいので
最初から考えてませんでしたーー;

動100を見直しして、3文字ダイエットで97文字に・・・

でも顔2は全く名案が浮かばずお手上げです。
かずさんの76文字が楽しみです^^
今日はこれから出かけますので
私はこれで終息です・・・

y sakuda

ついにウィンクも100アンダーか・・・・
すごいですねーー
楽しみにしてまーーす

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

TOP メニュー