« 表計算一筆書き・・・お知らせ2008_03_31 | メイン | 表計算一筆書き・・・流星【解答】 »

2008年4 月 1日 (火曜日)

コメント

ジョー3

ほーーー、、
こういうのって、

いろいろ、手法が分かれそうな予感がする。

くまぷー

>いろいろ、手法が分かれそうな予感がする。

はい、なかなか面白い問題だと思います。(^O^)

y sakuda

結構手ごわいかも・・・
とりあえず素直に作った二種類は70と53^^;

えくせるバカ

y sakudaさんはいつも早いですねぇー、

>結構手ごわいかも・・・
えぇ、、そうなんですかぁ~(--;)

>はい、なかなか面白い問題だと思います。(^O^)
わたくし、まだ思考モードに入ってないんですが、楽しみです(^^)/


くまぷー

実はおいら、今回あっさりunder50に
なってしまったんで、基準値を50に
設定しました。(^^ゞ

ジョー3

思考モードかーー・・・・

なんか、この頃、真剣モードに、、

なれないのは、やっぱ、、飲んでるから?

うーーん、、


19から23=人生のまなきゃ損だった。
23から??=人生飲んじゃ損・・・・

ん、、、その後は、、・・・・だいぶ混乱かなーー

くまぷー

三四郎の方がExcelよりも1文字多い・・・

えくせるバカ

やってみましたが
殆ど風林火山の考え方から脱出できてない^^;

くまぷー

>殆ど風林火山の考え方から脱出できてない^^;

さすが、えくせるバカさん!
するどいな~

y sakuda

さっぱり良いアイデア浮いてこない・・・

くまぷー

>さっぱり良いアイデア浮いてこない・・・

まだまだ時間はたっぷりありますので・・・

pekorino

こんにちわ!初参加ですが
よろしくお願いします。
とりあえず初めてなのでごりごりと
重ねて重ねて95文字スタートです。
(o^^o)

かめぷー

あっ、まちがって質問掲示板用の
ハンドルを使ってしまった・・・
pekorino=かめぷーですm(_ _)m

くまぷー

かめぷーさん、いらっしゃいませ!!\(^O^)/

>重ねて重ねて95文字スタートです。

発表会が楽しみです。
よろしくお願いいたします。

ジョー3

今日、、夜になる前に(??)
お昼時間楽しんでみました。

やってみると、50文字未満達成だけど、、

なんか、どなたもが、、やりそうだなーー
って、思った、・・・・

くまぷー

>なんか、どなたもが、、やりそうだなーー
って、思った、・・・・


うん、おなじかも・・・

くまぷー

文字数全面解禁なので・・・

under50と言っても・・・
49です・・・(^^ゞ

y sakuda

私は今日一文字減って52になっただけ・・・

ジョー3

あれーーー、、きっと同じ手法、同じ数の方が、、
おられるはずですけど、、41

くまぷー

ジョー3さん、41ですか?!

今回、じょー3マジック炸裂の予感!!

y sakuda

>今回、じょー3マジック炸裂の予感!!
今回も観客モード決定w


ジョー3

>マジック炸裂の予感!!
あのーー、皆さんが、いつもされている
式で、今回は、なにも、、
テクニックも、新しい技も、ありません、、
すぐ、3,4名同じ式を書くと思います。

えくせるバカ

私はくまぷーさんも41かと思ってましたが・・・。

ジョー3

>私はくまぷーさんも41かと思ってましたが・・・。
実は、,私もそう思ってました。

さあ、、スタート台に立ったかも、

どなたか、40以下になるのかなーーーって、

くまぷー

>私はくまぷーさんも41かと思ってましたが・・・。

う、・・・頑張りまふ・・・(>_<)

y sakuda

σ(^^)置いてきぼり状態w

くまぷー

あ、な~んだ!!
できました!!
おいらも41です!!(^O^)

くまぷー

三四郎だと44か・・・

y sakuda

えーーん、分からん・・・・・
分からんし、暇もない・・・例のプレゼント製作中w

くまぷー

>えーーん、分からん・・・・・

まだ時間はたっぷりありますので・・・

・・・ってこのコメント、前にも書いた気がする・・・(^^ゞ

えくせるバカ

>おいらも41です!!(^O^)
(^^)v

私はもう、40以下にするアイデアが出てきそうにありません。^^;

逆に長くなるばかりで、ヒドイのになると102文字にも達してしまいました。
・・・まっ、そんなのを考えるのも楽しいですが(^^)

ジョー3

>出てきそうにありません。^^;
でない、みたいーーー
でたら、、それが、、優勝ですかね、と、、
思います。

えくせるバカ

>でたら、、それが、、優勝ですかね、と、、

私は全く出来ないのですが(ーー;)
結果を予んだ『紙技』ならもしかして・・・
「何かを感じる」のですがねぇ~

minmax

今帰って来ました。
全くやっていないのですが・・・
>「何かを感じる」のですがねぇ~
意味深ですね~
そう簡単にはいきそうもないですねぇ

ジョー3

なんか、今回のは、、可能性として、(勘)

kirさんの技か、・・・・・
かずさんが、、何か出すか??

かず

>かずさんが、、何か出すか??

ため息しかでない、55文字です。

かず

あっ、と思っても、43までです。

y sakuda

>あっ、と思っても、43までです。
ますます置いてきぼりw

かず

あははっ、と思ったら、41でしたw

ジョー3

>あははっ、と思ったら、41でしたw
あはは、、あの2個ね、

エクセルの性格だから、、


>ますます置いてきぼりw
盲点にはまったときはしょうがないです。

おらも、、あったなーーー。

kir

>kirさんの技か、・・・・・
今のところ最初の48のまま。
解答メールまでに追いついておきたいな。

y sakuda

結局何も思いつかないまま、土曜日になってしまった^^;

くまぷー

あまり、深く考えない方がいいかも・・・

41は決して黒魔術なんかではなく
普通に考えて出てくる式ではないかと・・・

y sakuda

100%ギブアップ・・・・おとなしく8時を待ちます^^

くまぷー

>おとなしく8時を待ちます^^

ところが、まだkirさんから
出題者回答が届いていないんです(^^ゞ

y sakuda

>出題者回答が届いていないんです(^^ゞ
今頃必死に41を目指しているかも^^;

kir

>出題者回答が届いていないんです(^^ゞ
すいません。m(__)m
今送りました。宜しく御査収くださいませませ。

>今頃必死に41を目指しているかも^^;
なんとか41発見。
y sakudaさんも私と同じ風林火山の呪いかも。

y sakuda

>なんとか41発見。
ブルータスお前もか・・・・・
>y sakudaさんも私と同じ風林火山の呪いかも。
武田信玄にうらまれるようなことした覚えはない・・・・・

くまぷー

kirさんから解答が届きました。
これから、回答用のスレを用意します。(^O^)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

TOP メニュー