« お知らせ_2008_02_04 | メイン | 表計算一筆書き・・・とおせんぼ【解答】 »

2008年2 月 5日 (火曜日)

コメント

くまぷー

では1番のりです。
Under100です。(^o^)

y sakuda

進入禁止のマークw
これから考えます・・・・・

ところで、ランク陥落残念でした^^;

y sakuda

とりあえず100アンダー1種
と言っても10分で作ったもんですから書き流しです^^

ところで、今回は字数発表制限細かいですねーー
間違えそうw

ジョー3

うひゃーーー
規則性が、、、思いつかない。
今見たばっかり、、だが、、、
>10分で作ったもんですから書き流しです^^
うひゃーーー、、はやーーいい。

くまぷー

>ところで、ランク陥落残念でした^^;

はい、1/29から2/4までのアクセス数が
3432で優に3000を越えているので
1位だろうと思っていたのですが・・・
昨年末に比べるとハードルが高くなってきているようです。

くまぷー

ジョー3さん、どもです。(^o^)

>うひゃーーー、、はやーーいい。

あれを使えばあっという間・・・
でも式は長くなりそう・・・

ジョー3

ようやく、円の書き方を思い出した。
・・・・
学習してませんねーーおらは、、

y sakuda

>RC一組では絶対に無理ですよね。
今現在の最短にはなりませんが、100アンダーで可能でした^^

ジョー3

>100アンダーで可能でした^^

うわわ、、あわわ、、
はえーーー、、、すぎる。

さて、寝て、寝ながら、考える。

minmax

この問題の出し方は・・・
くまぷーさんに秘策があるのか?
私には・・・う~ん・・・ない(T_T)

Kojiro-sm

交通標記を守らないといけませんね.
守らない輩が,多すぎます.

くまぷー

>くまぷーさんに秘策があるのか?

いや、とくにありません(^^ゞ
みなさんがなんとかしてしまうのではないかと・・・


>交通標記を守らないといけませんね.

たしかに・・・

y sakuda

元々の100アンダーは75アンダーになってます。(一応)
「RC一組ではできない」に触発されて作った無理やり版は86です。
今日はサッカー見てるから何もやってません^^;


ジョー3

>今日はサッカー見てるから何もやってません^^;
の、の、、、

で、やってませんです。

くまぷー

>元々の100アンダーは75アンダーになってます。(一応)
×2

minmaxさんは・・・
>駐停車禁止(「○」の中に「×」)にしようかとも思いましたが、
>文字数が長くなりそうだったので止めました。

・・・と仰っていますが駐車禁止の式の方が短い・・・(^^ゞ

くまぷー

>の、の、、、

その方が調子がいいのでは?(^^ゞ

minmax

>「RC一組ではできない」に触発されて作った無理やり版は86です。
どうやったんだろ~~~
う~んわからない・・・

>駐車禁止の式の方が短い・・・(^^ゞ
そ、そ、そうなの~
さっぱりわかりません。

今回出題者がおいてけぼりをくらう予感がする。

とりあえず、一番最初にやったので
94文字
現在ジョー3さん系では、かろうじて
75未満
そのほかでも、なんとか
75未満
明日は皆さんに打ちのめされるかも。

もっと長い数式の方はいないの~

えくせるバカ

いやぁ~参りました(~_~;)
家族が次々とインフルエンザの餌食に・・・。
ついに家内が餌食となり、次は私の番かな? ようやく洗濯物をたたみ終わって、こちらに来れました。

くまぷーさんへ
出題は早めに送るようにしますので、お願いします。

さて、「とおせんぼ」ですが、来る前にやってみたら、
見た目と違って、案外すんなり出来たので助かりました。
・・・で、なんとか只今75未満です。

y sakuda

>どうやったんだろ~~~
いやー無理やりですから、長いしお見せするようなもんじゃ・・・・
これが60アンダーなんかなら凄いですけどね^^


minmax

えくせるバカさんこんばんは
お大事に。
私は、今年初めて予防接種をしました。
が、風邪気味です。

皆さん75未満ですね。
今回の問題は、今までの問題を解いていれば何とかなると思っていますが、
75未満から先がなかなか進みません。
私だけかな~

minmax

>長いしお見せするようなもんじゃ・・・・
でも、やっぱりみたいです。

y sakuda

>私だけかな~
×2 www

>でも、やっぱりみたいです。
いんちきやってるわけじゃないけど不細工w

minmax

>>私だけかな~
>×2 www
よかったぁ~

To minmaxさん

>>駐車禁止の式の方が短い・・・(^^ゞ
>そ、そ、そうなの~
>っぱりわかりません。

すみません。駐車禁止ではなくて
駐停車禁止でした。

くまぷー

To えくせるバカさん

>くまぷーさんへ
>出題は早めに送るようにしますので、お願いします。

お待ちしています。でも無理はなさらずに・・・


くまぷー

To sakudaさん

>いんちきやってるわけじゃないけど不細工w

×2

同じく・・・

>>私だけかな~

×3

y sakuda

70すら切れず、いまのところExcel72です
今日思いついた新機軸をためしたら、空振で73になっちゃった・・・・

くまぷー

今、帰ってきました。
just70です。はじめから70で
ここから先に進めません。

minmax

今までやった中で、
sakudaさんの72も
くまぷーさんの70も
ありません。
やっぱりやり方違うのかな?
ほかの方はどうなのかな~
とりあえず、
A系で74です。
ほかのもありますが、
sakudaさんくまぷーさんと大差ないです。
すぐ超されると思う。

くまぷー

>A系で74です。

おいらの70はハイブリッド(^^ゞ

minmax

はいぶりっこ
もとい
ハイブリッド方式は現状の最短のものでやっています。
くまぷーさんと文字数に大差はありません。

えくせるバカ

ハイブリッドとはうまい表現ですねぇ。
私もハイブリッドが楽だったので
それしか考えていません。
文字数は66です。

くまぷー

あ、それから・・・

駐停車禁止は60
駐車禁止は87 (^^ゞ

くまぷー

>文字数は66です

おおおお.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

minmax

現状の最短値は
67です。(多分私はこれでおわりかな)
A系はなかなか縮めようがないと思ったのですが
74まではいけました。

ジョー3

おらは、、、みえないなーーー
めがあきてーーなーーー

同じことを考えて、勝ったためしがない。
荒削りしかできないから、、、

なんか、、うーーーんん、、
閃かないかなーーー・・・・
飲んだら、、ひらめくかなーーー

minmax

お~~~
えくせるバカさんとは、
66ですか・・・
もう一度考えてみることにします。
それから、駐車&駐停車禁止の式もみたいです。

くまぷー

>駐車&駐停車禁止の式もみたいです。

わかりました。それでは
番外編と言うことで土曜日に・・・

minmax

>番外編と言うことで土曜日に・・・
楽しみにしてます。
しかし、土日は仕事で
もしかしたら遅くなるかもしれません。
解答送れるかな~
もしかしたら明日送るかもしれません。

くまぷー

>もしかしたら明日送るかもしれません。

了解です。

悪児

まだ、雪ボケ中ですが、
ちょっとやってみました。

三四郎73
RCR正攻法です。(^^)ゞ

くまぷー

>まだ、雪ボケ中ですが、

・・・ということは、当然これからが
本番ですね。(^^)
さあ、どこまで行くか・・・

くまぷー

さて、今日の8時から文字数完全解禁なのだが
Under60はでるのだろうか?

y sakuda

>Under60はでるのだろうか?
全然ダメです・・・・・
全く初日から進歩なし・・・・・・

因みに私72はささやかなハイブリッド
純粋RCR系は73です。
両方とも丸でダイエットできない^^;

くまぷー

>全く初日から進歩なし・・・・・・

こちらもです。
だいたい、第一感が一番いいみたい・・・
今回はこんなもんかなぁ・・・

えくせるバカ

ハイブリッドを修正
2文字減らして、64文字です。
私はこれで限界のようです・・・。

minmax

今帰ってきました。
昨日やったので、
63文字
60Underはちょっと厳しい・・・
今日ちょっとやってみるけど
明日は仕事で出来ないと思う。
私は今日で終わりかな・・・

くまぷー

みなさん、今回は元気がないようですね。
私もダメなんですが・・・。
ここで60アンダーの名乗りを
あげることができれば間違いなく
ヒーロー誕生ですね(^^ゞ

minmax

ちょっとやってみて
62文字1文字しか減らない・・・。

くまぷー

62文字までいけばたいしたもの・・・

minmax

ヒーローはきっとやってくると信じてます。

かず

75文字…
減らない。

くまぷー

>減らない。

やはり・・・

minmax

これから、お仕事行ってきます。
午後8時までには
帰って来れないかもしれません。
みなさん、60未満に向かって
頑張ってください(^o^)

くまぷー

>これから、お仕事行ってきます。

いってらっさ~い(^.^/~~~

y sakuda

私もこれから外出するので、終戦・・・・
今回は(も)全くダメだった・・・

えくせるバカ

おぉっ、minmaxさんは62文字ですか
私は63文字になりましたが、この一文字の差は縮められそうにありません。
参りました(^^;

minmax

早めに帰って来れました。
えくせるバカさんの63文字
どんな式なんだろ?
私の62は、63からの進化系なので
同じ考え方の可能性もあるかな?

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

TOP メニュー