« 三四郎でグルグル渦巻き・・・【解答】 | メイン | 三四郎でストライク!!・・・【解答】 »

2007年9 月20日 (木曜日)

コメント

y sakuda

常連さんお断りですか^^
σ(^^)はここでは新人さんです^^

悪児

とりあえず、作りました。
文字数は、
例によって、
とりあえず、秘密です。(^^)ゞ

くまぷー

悪児さん、y sakudaさん、どもです。(^^ゞ
常連さんにはちょっと簡単すぎるかな、とは
思っていますがお断りというわけではありません。(^^ゞ

参加、宜しくお願いします。

>とりあえず、秘密です。(^^)ゞ

楽しみにしています。(^。^)

ジョー3

ジョー3:第一案
4027・・・って書いておきます。
先回と同様の解法ですから、
出来れば、別の角度から別案を
思いつきたいです。

まあ、きっと暑さで、思いつかないでしょう!!わたし。。。

きっちー

ジョー3 さん
>4027

すごい、すごすぎる。(^^)
そんなに長いと混乱してしまいますよぉ。


解答は前の問題で、作成中に出来てましたね。偶然にも。
長いので修正しますけど。(^^)

ジョー3

>すごい、すごすぎる。(^^)
ふふふ、すごいだろう・・・

>そんなに長いと混乱してしまいますよぉ。

では、
関数だけで40
;;;がらみで27で、

でも、閃いた式が作りたい・・・・むむ^-

くまぷー

ジョー3さん、きっちーさん、こんばんは。

>解答は前の問題で

うん、類題と言えましょう。(^。^)

>関数だけで40

同じである可能性大!(^^ゞ

y sakuda

一分でできるだけはできましたが、38文字もあるし、面白くもない・・・・
残暑で頭が煮えちゃったのか、後何にも閃かない・・・
#渦巻き以来自信喪失^^;

ジョー3

>  38文字もあるし、面白くもない・・・・
私: 40文字もあるし、面白くもない・・・・
=負けてるーーー

くまぷー

お早うございます。
やはり、38文字が限界ですかねぇ。
エンジンの部分が変わらなければ
これで打ち止めかな~。

くまぷー

三四郎では37文字ですか・・・。

かず

やはり、38文字か
書式設定で、27文字が限界でしょうか。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

TOP メニュー